閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋を配信中の動画配信サービス一覧

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の動画が配信されているサービス

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の作品紹介

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋のあらすじ

2020年4月9日からフジテレビの「木曜劇場」で放送開始のTVドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』。『白い巨塔』や『Dr.コトー診療所』などを放送してきた「木曜劇場」だが、本作は今までにない“病院薬剤師”にスポットライトを当てた医療ドラマとなっている。

原作は徳間書店「月刊コミックゼノン」で連載中の荒井ママレの『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』。主演は『リッチマン、プアウーマン』や『失恋ショコラティエ』で知られる人気女優の石原さとみで、共演者には西野七瀬や田中圭などが顔を並べている。

葵みどり(石原さとみ)は、病院内の薬剤部に勤めるキャリア8年目の病院薬剤師。彼女は医師や看護師などといったさまざまな医療従事者とかかわりを持ちながら、主に病院内で処方される患者の薬の製剤や調剤を担当していた。

「薬は患者の今後の生活につながるもの」と考えているみどりは、つねに患者のことを一番に思って行動するよう心がけている。けれども、そのせいでつい患者に深入りして時間をかけてしまい、「効率が悪い」とほかの薬剤師に注意されることもしばしばであった…。

しかし、すべては患者の“当たり前の毎日”を取り戻すため――。一人ひとりの患者と真摯に向き合っていくみどりは「アンサング・ヒーロー(縁の下の力持ち)」になれるのだろうか!?

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋のクレジット(監督・キャスト)

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の予告・動画

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の評価・感想・レビュー

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!