まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ベートーベンウィルス】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ソクラン市庁文化芸術課の公務員ルミが、締め切り10分前に提出し採用された企画「プロジェクト・オーケストラ」。ところがその資金が横領され、プロの楽団員が去ってしまう。公演を目前に新たな楽団員を集めようと奔走するルミは、地下鉄でトランペットを持つ謹慎中の警察官カン・ゴヌに出会い、何とか楽団に入れようとする。やっと寄せ集めた楽団員を前にルミは、指揮者として迎えるのはオーケストラ・キラーと異名をとるカン・マエだと伝える。
第1話
ソクラン市庁文化芸術課の公務員ルミが、締め切り10分前に提出し採用された企画「プロジェクト・オーケストラ」。ところがその資金が横領され、プロの楽団員が去ってしまう。公演を目前に新たな楽団員を集めようと奔走するルミは、地下鉄でトランペットを持つ謹慎中の警察官カン・ゴヌに出会い、何とか楽団に入れようとする。やっと寄せ集めた楽団員を前にルミは、指揮者として迎えるのはオーケストラ・キラーと異名をとるカン・マエだと伝える。
第2話
空港に到着したカン・マエを出迎えたルミ、神経質で頑固なカン・マエをゴヌの部屋へ連れて行くルミは一人で住むと言うカン・マエと、嫌がるゴヌをなだめ、なんとかゴヌと一緒に住まわせる。初練習の日、寄せ集めの楽団を見て憤慨し、辞めると言い出すカン・マエ。
第3話
愛犬トーベンの件で指揮を引き受けたカン・マエ。だが、カン・マエの毒舌に楽団を去ろうとする楽団員が出てくる。それを必死に止めようとするゴヌとルミ、そんな中、ゴヌがみんなで一緒に自主練習をしようと提案する。ゴヌの手拍子に合わせて、楽しみながら練習する楽団員たち。その姿を見たカン・マエは、ゴヌの才能に気付く。
第4話
資金が横領されたことを知った市長は、仕切り直すためにも新しい指揮者を迎えようとする。その事を聞いたカン・マエは、現在の楽団員で演奏し指揮は自分が行い、公演は成功させると断言する。以前にも増して過酷な練習を強いるカン・マエに反感を持つ楽団員たち。
第5話
公演日当日、路上で交通整理をするゴヌの前に、カン・マエが現われ「いま、この瞬間、君は幸福か?」と問いかける。一方、チェロ奏者のヒヨンは、公演に出ることを夫に止められていた。そんなヒヨンに、カン・マエはソロ演奏をするようにと電話をする。
第6話
公演が認められ、ソクラン市交響楽団を作ることになったカン・マエ。喜ぶ楽団員たちを前に、交響楽団は一流の演奏者で再構成すると断言する。ゴヌの才能に気づき始めたカン・マエは、ゴヌにだけオーディションを受けさせる。
第7話
正式楽団員になりながらも研究楽団員でいいと言い張るゴヌに、ルミは同情しないでと怒る。カン・マエからクビを宣告されたゴヌは、カン・マエの宿命のライバル指揮者チョン・ミョンファンに弟子入りを申し出る。
第8話
チョン・ミョンファンに弟子入りするつもりだったゴヌは、カン・マエとチョン・ミョンファンの間にあった過去を知り、カン・マエの弟子になるため家に戻る。カン・マエはソクラン市長と交響楽団の公演を準備するが、そこでベートーベンの第九を合唱とともに演奏することになる。
第9話
カン・マエの毒舌にたじたじの正規楽団員たちに加え、合唱団まで公演に出ないと言い出す始末、これを収拾するため、カン・マエはゴヌに合唱団の練習で指揮棒を振るようにと言う。それでも反発する楽団と合唱団のメンバーに謝罪すべきか悩むカン・マエに、ルミはカン・マエらしくいてほしいと言う。
第10話
ソクラン市交響楽団の公演日。合唱団を説得しようとするゴヌ。水害で大変な時に演奏会をやっている場合かと被災者たちに詰め寄られる楽団員をかばい、カン・マエは右腕を怪我してしまう。ある被災者を前に、自身の貧しく悲惨な過去が音楽に救われたと告白するカン・マエだった。
第11話
カン・マエへの気持ちをゴヌに知られたルミは、自分が一方的に好きなだけと言う。一方、ソクラン市長は、「プロジェクト・オーケストラ」の資金が横領された責任をルミに取らせようとする。ルミを逃がすため楽団から脱退させようとするカン・マエ。ルミはカン・マエに気持ちが伝わらないのだと誤解し旅に出る。
第12話
絶対に出ないと知りつつも自分の気持ちを振り切るため、カン・マエに毎日電話をするルミ。ある日、カン・マエからエスプレッソの入れ方を聞きに来たと電話があり、目の前にカン・マエが現れる。そしてルミはカン・マエから楽団員が全員解雇になったと知らされる。
第13話
ルミのことは気にしていないと強がるゴヌは、カン・マエに自分の選んだ曲を自分のやり方で指揮し、楽団員を「マウスフィル」としてまとめると言い出す。楽団として認められるための交響楽フェスティバルに出演が決まり、喜ぶゴヌにカン・マエは自分の指揮棒を贈る。
第14話
交響楽フェスティバル直前に、すべてはカン・マエが手助けしてくれたおかげだったと知ったゴヌは、カン・マエに指揮棒を返す。野外公演で演奏するゴヌたちを見に行くカン・マエ。そこで音楽評論家が、ゴヌの才能を絶賛しているのを聞いてしまう。
第15話
オーディションに挑むゴヌたちの前に、カン・マエが審査員として現れる。ルミの編曲で演奏した曲を、本来の楽曲通りに演奏しない限り認めないとカン・マエは憤慨する。自身の音楽に変化が現れたことにとまどい、ルミにあたるカン・マエだった。
第16話
新市長との確執でカン・マエは辞表を提出しようとするが、ソクラン市交響楽団の楽団員への給料が未納になっていることを知り、新市長の就任式での演奏をやむをえず引き受ける。ゴヌやルミたちは、音楽においては決して妥協をしなかったカン・マエを信じようとする。
第17話
新市長への辞表を出そうとしていたカン・マエに、ソクラン市交響楽団の顧問を依頼する話が入る。カン・マエの名前だけ利用して、指揮は別の者にやらせるという魂胆だと楽団員たちは素人の指揮者に反旗をひるがえす。
第18話
新たな楽団から指揮者として依頼があったカン・マエは、弟子であるゴヌに指揮者としてのあらゆる課題を出す。そして最後の公演「ガチョウの夢」をカン・マエが指揮することが送別会となった。カン・マエはルミに、自分が大切にしていた指輪を渡し、いよいよ空港へ出発する時が近づいていた。
ベートーベンウィルスが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ベートーベンウィルスはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
朝鮮半島で初めて国を治めた女性・善徳女王の生涯を、フィクションを交えつつ描いた作品である。総制作費は250億ウォンともいわれ、韓国での最高視聴率は50%に迫る数値を記録した。2009年にMBCで放送。脚本を手がけたのは、日本でも大人気となった『宮廷女官チャングムの誓い』や『薯童謠(ソドンヨ)』など、骨太でありながら緻密なストーリー展開が魅力的な時代劇の脚本を担当してきたキム・ヨンヒョン。2009年のMBC演技大賞では、ヒロインの宿敵・ミシルを演じたコ・ヒョンジョンが大賞を、ヒロイン・善徳女王を演じたイ・ヨウォンが最優秀賞を受賞するなど、今作のキャストたちが多くの部門で受賞する快挙を成し遂げている。新羅の国王・チヌン(イ・スンジェ)は、寵愛するミシル(コ・ヒョンジョン)をそばに呼び、自分の亡きあとの国政に関する遺言を書き取らせる。ミシルが王座を脅かす存在であることを悟ったチヌンは、ミシルに仏門に入ることを勧めた。ミシルは自分に惚れ込んでいる情夫・ソルォン(チョン・ノミン)に反乱を起こさせ、その一方でチヌンを毒殺しようと企てる。しかしミシルが毒薬を持って王のもとへ向かうと、そこにはすでに息絶えたチヌンの姿があった…。
韓国で爆発的ヒットを記録した壮絶な愛憎ドラマ。寒さに耐えて花を咲かせる福寿草のようなヒロインが、自分を陥れた義妹に復讐をする姿をスリリングに描く。ヒロインのヨナを演じる『きらきら光る』のイ・ユリをはじめ、ユン・アジョン、ヒョン・ウソン、チョン・チャンら豪華キャストが出演。2007年。刑務所服役中にリンチされたソル・ヨナ(イ・ユリ)は、病院に運ばれた際に隙をみて脱走する。そのまま彼女が向かったのは元恋人のハ・ユンジェ(ヒョン・ウソン)と義妹のチェ・ユラ(ユン・アジョン)の結婚式場だった。自分を陥れたユラを憎むヨナは、ウェディングドレス姿のユラを屋上に呼び出し、彼女と自分の手を手錠でつなぐ。現れたユンジェの前で、自らの悪事を白状しろとユラに迫るヨナ。しかし、なにも知らないユンジェはヨナに謝るように迫る。警察に取り囲まれたなか、ヨナとユラはビルから転落する。3カ月前。ヨナは障害を持つ妹のスエ(ミン・ジヒョン)と穏やかに暮らしていた。ふたりの母のハン・ギョンスク(キム・ヨンラン)はユラの父のチェ・インソク(チェ・サンフン)と再婚していたが、反抗的なユラと姑との同居に神経をすり減らしていた。恋人のユンジェが社長だとは知らないままジェイ化粧品の入社面接を受けたヨナは、バイトで向かったジェイ化粧品のイベント会場でユラと久しぶりに再会し…。
朝鮮一の商人を目指す男と2人の女性が織りなすサクセス&ロマンス時代劇 時代劇には欠かせない存在となったチャン・ヒョクが、さまざまな困難にも前向きに立ち向かう主人公を熱演。1983年にドラマ化された作品のリメイクとしても話題に。 父親を亡くし、天涯孤独となったボンサムは、行商人を目指して働き始める。そんなある日、ボンサムは身売りされた女性・ソリンに惹かれるが、彼女は朝鮮一の巨商に嫁ぐ身だった。一方、男装の行商人・ケトンはボンサムを運命の人だと思い込み…。
シニア世代の愛と友情、そしてさまざまな葛藤を描いた心温まるヒューマンドラマ 韓国のベテラン女優が多数出演。彼女たちが自然体で演じる、リアルな現代社会の問題に直面しながらも人生を謳歌する元気な姿に感動と勇気をもらえること間違いなし。 日の目を見られずにいる小説家・ワンは、母親のナンヒから「自分の友達の話を小説にしないか」と提案される。取材を兼ねて母の同窓会に同行することになったワン。だが同窓会にはナンヒと犬猿の仲であるヨンウォンも現れ、二人は大げんかを始めてしまう。
運命に導かれし神と人間…。胸の奥が切なくなる「神」秘的ラブロマンス 笑いあり、トキメキあり、切ない愛ありのファンタジックな物語。次世代俳優、ナム・ジュヒョクと若手実力派、シン・セギョンの好演で、「恋する気持ち」に夢中になれる。 神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが、彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。
400年前の鍼術の達人と現代のエリート女医が繰り広げるタイムスリップ・ラブコメディ 4年ぶりのドラマ復帰作となったキム・ナムギルが、コミカルかつ愛嬌たっぷりの演技で新境地を開拓。ヒロインのキム・アジュンも持ち前のキュートな魅力を発揮している。 第14代国王・宣祖の時代。天才鍼師のホ・イムは、昼は恵民署の医官として働きながら、夜は高官への秘密診療で荒稼ぎしていた。そんなある日、王の鍼治療に失敗した彼は、罪人として追われ川に転落。意識を取り戻すと、そこは2017年のソウルだった。
『裸足の青春』のコ・ソヨン、10年ぶりのドラマ復帰作! 平凡な主婦役を演じたコ・ソヨンはブランクを感じさせないリアルな演技を見せる。イケメン俳優・ソンジュンや人気アイドルグループ・VIXXのエンら共演陣も魅力的だ。 平凡な主婦のジェボクは、試用期間中の法律事務所で必死に働いていたが、主婦だという理由で不採用になってしまう。そんななか、友人から夫・ジョンヒの浮気現場を見たという話を聞いたジェボクは、半信半疑のまま浮気相手であるナミの家を訪れるのだが…。
2015年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送された連続ドラマ。2012年に大ヒットし、日本でも人気を呼んだ長編ドラマ『福寿草』を手がけた脚本家・ヨ・ジョンミが、今作で再び脚本を担当することで多くの関心を集めた。tvN初の連続ドラマとなった『福寿草』と同様、たたみかけるような復讐の連続にハマる視聴者が続出した。自分の欲望のために夫をだまして捨て、さらに再起しようとする夫の幸せも容赦なく踏みにじる悪女を演じるのは、ベテラン女優・オ・ヒョンギョンである。仕事上の事故で父親が突然亡くなってしまい、悲しみに暮れるオ・ハニ(ホン・アルム)は、父の遺骨を散骨するために訪れた崖で、あやまって足を滑らせてしまう。必死に助けを呼ぶハニの声は、偶然その場にいたオ・ナムギュ(キム・ユソク)の耳に届いた。経営する会社が倒産に追い込まれ、妻のミジャ(オ・ヒョンギョン)にも冷たく見捨てられてしまったナムギュは、まさに自殺しようとしていたのだった。ハニの声で我に返ったナムギュは無我夢中で彼女を助け、命の恩人となるのだが…。
韓国SBSで2013年に放送された歴史ドラマ。朝鮮史上、稀代の悪女といわれてきた実在の人物・チャン・オクチョンについて新たな解釈を加え、これまでとは異なるイメージで描いている。ヒロインのチャン・オクチョンを演じたのは、人気女優・キム・テヒである。ドラマ『天国の階段』で、ヒロインを執拗にねたみ続ける敵役を演じ切り、一躍有名となったキム・テヒが、今作で初めて時代劇に挑戦することでも大きく注目された。さらにヒロインを愛する王を演じたのは、大人気ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で多くの視聴者の心をつかんだ、若手実力派俳優・ユ・アインである。女性たちの衣装を取り扱う人気店「芙蓉亭」を経営し、衣装のデザインも手がけているオクチョン(キム・テヒ)のもとに、ミン家のお嬢さまが妃選びに参加するための衣装を求めてやってきた。自分がデザインした最新作を見せるオクチョンだが、斬新すぎるデザインは、お嬢さまには受け入れられなかった…。しかし才能あふれるオクチョンは、いつか低い身分から解放され、デザイナーとして認められる姿を夢見ていた。そんなある日、オクチョンは採寸の仕事で王宮を訪れ、そこで偶然、世子のイ・スン(ユ・アイン)と出会う…。
ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ― 韓国ドラマをけん引する2大女優の競演が実現。 それをお膳立てするのが名演出家とデビュー後ヒット作を連発させた新人脚本家のふたり。 巧みな演出は「出演者に大根役者はひとりもいない」と評され、脚本は実話を基にし、登場人物すべてに焦点をあて丁寧に描かれ、高品質のドラマに仕上げられた。 豪華なキャストと実力派のスタッフによる「品位のある」サスペンスコメディは見逃せない作品。 ある嵐の夜、財閥家アン・テドンの大豪邸でひとりの女性の死体が発見された。殺されたのはパク・ボクジャ。 数か月前、テドンの介護人として採用され、その後、テドンに見初められ、後妻となった人物。 ボクジャは見た目は素朴だが、どこか棘のある態度に一部の人は嫌悪感を抱かれていた。 また、詐欺で服役していた過去もあり、それも一部の人には知られていたのだった。 警察はアン家の人間がボクジャを殺したのではないかとみているが、果たして誰が犯人なのか…? 謎を解きながら上流社会の欲望と歪んだ愛で溢れる現実が露呈していくのだった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。