閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【出会いの広場】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
出会いの広場

出会いの広場を配信中の動画配信サービス一覧

出会いの広場の作品紹介

出会いの広場のあらすじ

現実の壁にぶつかったソヨンとセボムは突破口を見出すために苦労している中で、ある宅配ドライバーからたまたま社会的企業とスタートアップ企業への政府支援制度を知ることになり、関連する起業ノウハウを教えるYouTubeチャンネルに関する情報にも接することになる。ミレ、ソヨン、セボムはアドバイスを受けるためにチャンネルのユーチューバーに会いに行き、ミレはそこで運命(?)の人に出会うが、ソヨンはそこで大企業に勤めていた頃に偶然の事故で大きなミスを犯した彼(?)に出会う…。最後のチャンスを自分のミスで逃してしまったことにソヨンはまた絶望することになる。しかし、スヨンに会い、「出会いの広場」のビジネスに全てをかけたミレ、そしてソヨンの事業提案書の価値を見抜いたジョナサンの友人スヨンのおかげで、ジョナサンも閉ざされていた心の扉を開くことになる…。結局、5人の男女は「出会いの広場」のプロジェクトにそれぞれの目的(?)で一緒にすることになる。いつの間にか時間が経ち、最終合格者の発表日…一堂に会して切に願うソヨン、ミレ、セボム、ジョナサン、スヨン。果たして彼らは自分たちの夢と情熱を込めて挑戦した支援事業に成功できるだろうか?ジョナサン:パク・ジョンミン/ペ・ソヨン:ペ・グリン/スヨン:イ・スヨン/ミレ:キム・ナヒ

出会いの広場の評価・感想・レビュー

出会いの広場の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

出会いの広場と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ