まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【まだ、慣れない30歳】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
まだ、慣れない30歳が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
まだ、慣れない30歳はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
まだ、慣れない30歳はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
大人になりきれない30歳女子のリアルな恋愛!
2021年春に配信された、韓国のウェブドラマ作品。30歳になったばかりの3人の女性が、過去の失恋を引きずりながらも、新たな恋を経験する模様を描く!
人気ウェブ漫画家のソ・ジウォン(チョン・インソン)は、30歳になったばかりの独身女子。連載している漫画『サイコ新婦』の最終回をめぐって、年下の編集者から「今どきの若者はもっと恋愛にクールだ」と聞かされ、修正を求められる。
自信満々に描いたジウォンは、ついに自分も若者ではなくなったとショックを受ける。何はともあれ、無事連載を終えたジウォンだったが、以前出した企画が編集部で通ったことを伝えられる。
それはジウォン自身の過去の恋愛をモデルにした企画だった。この知らせをきっかけに、ジウォンは学生時代の初恋相手に思いをはせるのであった。
だがそんなジウォンは、親友で同じく30歳独身女子のホン・アヨン(チャ・ミンジ)とイ・ランジュ(ハニ)からいさめられる。そうして、30歳独身女子のリアルへと引き戻されるのだった。
ところが、後日ジウォンは新企画の担当がなんと初恋相手のイ・スンユ(カン・ミンヒョク)であることを知る。学生時代以来15年ぶりにスンユと再会したジウォンは運命を感じる。
そしてときを同じくして、アヨンとランジュの前にもそれぞれ運命の男性が現れるのだった…。
人気ウェブ漫画家の30歳独身女子。過去の失恋を引きずり、20代は恋も仕事もパッとしない日々を過ごしてきた。連載を続けてきた『サイコ新婦』も最終回を迎え、新たな企画を始めることになる。だが、その企画を立ち上げる会議で、学生時代の初恋相手であるスンユと再会し、久しぶりにときめきを感じる。
出版社SNmedia企画制作チームに所属する編集者。ジウォンが立ち上げる新たな企画の担当になる。実はジウォンとは中学時代の同級生で、彼女の初恋相手でもある。ジウォンとの久しぶりの再会を喜び、彼女との距離を縮めていく。
漫画『サイコ新婦』の映画化を担当することになった映画監督。原作者のジウォンとは実はコインランドリーでたびたび顔を合わせていた。そのときにはいつも不愛想な態度をとっていたが…。
カフェ&パブ「エリア」のオーナーを務める30歳独身女子。5年間交際してきた彼氏のビョンホと結婚寸前までいったものの、彼の浮気が発覚して破局した。それ以来、すっかりやさぐれてしまっている。だが、ある日ビョンホが再び目の前に現れたことで、心がかき乱されることになる。
アナウンサーの30歳独身女子。かつてはテレビでも活躍していたが、現在はラジオ番組『イ・ランジュの夢見る世界』を担当するのみ。活躍する後輩アナウンサーを見て、焦りを感じている。美人である分、男に求める理想が高く、そのせいでまともに恋愛できていない。
カフェ&パブ「エリア」のアルバイト。俳優を目指す24歳の青年。先輩の代理で参加した合コンでランジュと出会い、片想いをするようになる。ランジュから何度あしらわれても、めげずにアプローチし続けている。
今作に登場するのは、過去の失恋を引きずるジウォン、長年付き合った彼氏に浮気されたアヨン、理想が高すぎるランジュの3人です。
彼女たちは30歳になったものの、まだ大人になりきれておらず、特に恋愛に関してはいろいろとこじらせています。アヨンが経営する店で酒をくみかわし、30歳女子のリアルを嘆いて、一生独身で生きていく宣言をするほどでした。
ところが、そんな彼女たちの前に、それぞれ運命の男性が現れ、ストーリーは急展開します。はたして彼女たちの恋愛はうまくいくのでしょうか。20代のころとは違う恋愛に、とまどい翻弄される30歳女子たちのリアルなラブストーリーが描かれます。
今作では、ジウォン、アヨン、ランジュという3人の女子たちの恋愛が同時進行で描かれていき、ストーリーが展開するテンポはかなり速めです。
うっかり1シーン見落としただけでも、ストーリーがわからなくなってしまいます。そのため、前回のエピソードがうろ覚えの場合には、公式サイトであらすじを復習しながら視聴するのがおすすめです。
特に、同時進行で進む3人の恋愛が今どこまで進展しているのかを把握しておいた方がいいでしょう。もしくは、全エピソードを一気に観るのもいいかもしれません。
今作のテーマは、大人になりきれない女子たちの恋愛です。30歳という節目の年齢を迎えた主人公たちは、20代とは違うということを自覚し始めつつも、20代までの恋愛に振り回され続けます。
そんな彼女たちの心境を表現するため、現実のシーンと回想のシーンをうまく重ね合わせる演出は印象的です。さりげなく過去のエピソードにも触れることで、状況説明をする役割も果たしています。
注意深く探すと作中の随所にこうした演出が見いだされるはずです。さらに、ストーリー展開そのものにも、今作のテーマが反映されています。特に、最終回では今作らしい驚きの結末が用意されていますが、それは観てのお楽しみです。
2016年に韓国で実際に起きた拉致監禁事件をもとに描いた衝撃のサスペンス 財産目的などで健康な人を精神病院に強制入院させる事件が頻発する韓国。そんな社会問題をモチーフに、人間の欲望と、非日常に投げ込まれる恐怖を映像化している。 真昼の大都会。通りを歩いていたスアは突如誘拐され、精神病院に監禁される。受け入れ難い状況のなか、彼女は病棟での出来事を手帳に記録し始める。それから1年後、火災事故を追跡していたTVプロデューサー・ナムスのもとにスアの手帳が届く。
朝鮮半島で初めて国を治めた女性・善徳女王の生涯を、フィクションを交えつつ描いた作品である。総制作費は250億ウォンともいわれ、韓国での最高視聴率は50%に迫る数値を記録した。2009年にMBCで放送。脚本を手がけたのは、日本でも大人気となった『宮廷女官チャングムの誓い』や『薯童謠(ソドンヨ)』など、骨太でありながら緻密なストーリー展開が魅力的な時代劇の脚本を担当してきたキム・ヨンヒョン。2009年のMBC演技大賞では、ヒロインの宿敵・ミシルを演じたコ・ヒョンジョンが大賞を、ヒロイン・善徳女王を演じたイ・ヨウォンが最優秀賞を受賞するなど、今作のキャストたちが多くの部門で受賞する快挙を成し遂げている。新羅の国王・チヌン(イ・スンジェ)は、寵愛するミシル(コ・ヒョンジョン)をそばに呼び、自分の亡きあとの国政に関する遺言を書き取らせる。ミシルが王座を脅かす存在であることを悟ったチヌンは、ミシルに仏門に入ることを勧めた。ミシルは自分に惚れ込んでいる情夫・ソルォン(チョン・ノミン)に反乱を起こさせ、その一方でチヌンを毒殺しようと企てる。しかしミシルが毒薬を持って王のもとへ向かうと、そこにはすでに息絶えたチヌンの姿があった…。
異国で王子様にめぐりあう!ちょっぴりビターなロマンチックラブコメディ 天然系男子をCNBLUEのジョン・ヨンファ、恋に不器用な大人女子を『九家(クガ)の書』のイ・ヨニが演じる。2人によるチャーミングな恋模様に萌えること必至。 フランスでツアーガイドをするソソは、恋人に別れを告げられ傷心中。彼女はある日、自分と同じように恋にトラウマを抱えた男性ツアー客のマルと出会う。2人は10日間の旅の中で距離を縮めていき、マルはソソの寂しさを優しい言葉で癒やすのだった。
韓国で爆発的ヒットを記録した壮絶な愛憎ドラマ。寒さに耐えて花を咲かせる福寿草のようなヒロインが、自分を陥れた義妹に復讐をする姿をスリリングに描く。ヒロインのヨナを演じる『きらきら光る』のイ・ユリをはじめ、ユン・アジョン、ヒョン・ウソン、チョン・チャンら豪華キャストが出演。2007年。刑務所服役中にリンチされたソル・ヨナ(イ・ユリ)は、病院に運ばれた際に隙をみて脱走する。そのまま彼女が向かったのは元恋人のハ・ユンジェ(ヒョン・ウソン)と義妹のチェ・ユラ(ユン・アジョン)の結婚式場だった。自分を陥れたユラを憎むヨナは、ウェディングドレス姿のユラを屋上に呼び出し、彼女と自分の手を手錠でつなぐ。現れたユンジェの前で、自らの悪事を白状しろとユラに迫るヨナ。しかし、なにも知らないユンジェはヨナに謝るように迫る。警察に取り囲まれたなか、ヨナとユラはビルから転落する。3カ月前。ヨナは障害を持つ妹のスエ(ミン・ジヒョン)と穏やかに暮らしていた。ふたりの母のハン・ギョンスク(キム・ヨンラン)はユラの父のチェ・インソク(チェ・サンフン)と再婚していたが、反抗的なユラと姑との同居に神経をすり減らしていた。恋人のユンジェが社長だとは知らないままジェイ化粧品の入社面接を受けたヨナは、バイトで向かったジェイ化粧品のイベント会場でユラと久しぶりに再会し…。
ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ― 韓国ドラマをけん引する2大女優の競演が実現。 それをお膳立てするのが名演出家とデビュー後ヒット作を連発させた新人脚本家のふたり。 巧みな演出は「出演者に大根役者はひとりもいない」と評され、脚本は実話を基にし、登場人物すべてに焦点をあて丁寧に描かれ、高品質のドラマに仕上げられた。 豪華なキャストと実力派のスタッフによる「品位のある」サスペンスコメディは見逃せない作品。 ある嵐の夜、財閥家アン・テドンの大豪邸でひとりの女性の死体が発見された。殺されたのはパク・ボクジャ。 数か月前、テドンの介護人として採用され、その後、テドンに見初められ、後妻となった人物。 ボクジャは見た目は素朴だが、どこか棘のある態度に一部の人は嫌悪感を抱かれていた。 また、詐欺で服役していた過去もあり、それも一部の人には知られていたのだった。 警察はアン家の人間がボクジャを殺したのではないかとみているが、果たして誰が犯人なのか…? 謎を解きながら上流社会の欲望と歪んだ愛で溢れる現実が露呈していくのだった。
欲望渦巻く上流社会で、醜悪なスキャンダルと純粋な真実の愛が繰り広げられる 復讐、愛憎、不妊問題、セレブ婚と純愛、女性の自立など、数々の要素が凝縮されたストーリーは見応え十分。ドロドロの展開の中で光る純真さは思わず応援したくなる。 財閥の御曹司・スホに一目惚れされて結婚したヒョンス。夫と姑・ボクヒと共に、上流階級の象徴である清潭洞(チョンダムドン)で暮らしているが、周囲にはびこる醜悪な欲望に悩まされ続けている。そんななか、ヒョンスはあるきっかけから1人の男性と出会う。
2010年に韓国で放送され、日本でも何度も再放送されているイ・ビョンフン監督の名作歴史ドラマのひとつ。賎民の身分から王の側室にまでのぼりつめ、有名な朝鮮王朝第21代王・英祖(ヨンジョ)の生母となった実在の女性・淑嬪崔氏(スクピンチェシ)の生涯を、フィクションを交えつつドラマチックに描いた作品である。ヒロインのトンイを演じたのは、2006年にユン・ソクホ監督による「四季シリーズ」ドラマのひとつ『春のワルツ』でヒロインに抜擢され、その人気ぶりから韓国ではシンデレラガールと呼ばれた女優・ハン・ヒョジュである。貧しい賎民の身分ではあるが、優しい父親と兄に愛されているトンイ(キム・ユジョン)。おてんばで好奇心旺盛なトンイは、勝者だけがもらえるお菓子を目当てに、仲間たちと市場での徒競走に参加していた。しかし、身分差別による不平等な判定でトンイたちは賞品を逃してしまう。悔しさからお菓子を横取りし、逃走したトンイは、橋の下で役人のような身なりの男が倒れているのを発見した。すでに虫の息で、血を吐きながら必死に何かを伝えようとする男。その姿におびえながらも、トンイは何とか男の最期のメッセージを覚えるのだが…。
企業買収家役のペ・ヨンジュンがホテルを舞台に恋を繰り広げるお仕事ラブストーリー ホテルを巡る買収合戦と恋の行方が一番の見どころだが、ホテルを訪れるさまざまな人々の人間模様も見もの。商売敵の娘役でソン・ヘギョがまだ初々しい姿を見せている。 経営難に陥った老舗のソウルホテルは再建のため、辞めた敏腕支配人テジュンを呼び戻すことに。そこにアメリカから冷徹な企業ハンターとして知られるドンヒョクが乗り込んで来る。一方有能なホテルウーマンのジニョンは、ドンヒョクと惹かれ合うようになり…。
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。