閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Modern Marriage】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
Modern Marriage

Modern Marriageを配信中の動画配信サービス一覧

Modern Marriageの作品紹介

Modern Marriageのあらすじ

妊娠して大学卒業と同時に結婚、専業主婦として6歳の娘を育てる沈彗星(バイ・バイホー)。一方、大学の先輩だった夫・盛江川(トン・ダーウェイ)は投資家として出世街道を歩み、一家は夫の勤め先がある上海の金融街まで歩いて5分の高級マンションに引っ越してくる。そこで沈彗星には実業家を夫に持つセレブ妻やキャリアウーマンの妻を支える専業主夫の子育て仲間もでき生活は順調かに思えたが、盛江川は全ては自分が頑張って稼いでいるお陰と言わんばかり。それに腹を立てた沈彗星は夫婦平等を実践するため奮起、一度はあきらめた投資の仕事につくため就職活動を開始する。そして、投資会社にインターンとして入社を果たすと夫に家事・育児の分担を提案。でも、家庭のことを彼女に任せきりにしてきた彼は猛反発して…。
■監督:シェン・イエン/リウ・ハイボー
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

Modern Marriageの評価・感想・レビュー

Modern Marriageの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

Modern Marriageと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ