閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【恋にめばえて】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
恋にめばえて

恋にめばえてを配信中の動画配信サービス一覧

恋にめばえての作品紹介

恋にめばえてのあらすじ

一見無愛想に見えるが、根は繊細で思慮深い31歳の独身女性ジスク(イ・ヨンエ)。兄の経営する小さな出版社で働く彼女は、ある日、中学校教師の義姉からお見合い相手として、同じ学校の教師で見た目はいけてないが、熱血漢あふれるチュンボン(イ・ギョンヨン)を紹介される。理想の男性とはかけ離れたチュンボンに、最初はうんざりしていたジスクだったが、次第に彼の人間性に惹かれていく…。そんな二人に、放送作家になりたいという夢を叶えるため逞しく生きる女性スンヒ(ファン・スジョン)と、職場の後輩である健気な男性ヒョンセ(キム・ホジン)の恋愛模様が絡んでくる…。

【出演者】
イ・ヨンエ/イ・ギョンヨン/キム・ホジン
■演出:ク・ボングン■脚本:イ・ソニ
(C)SBS

恋にめばえての評価・感想・レビュー

恋にめばえての動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

恋にめばえてと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ