まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
広告業界で働く男女4人が、恋や仕事に火花を散らす痛快サクセス&ラブストーリー
『私の期限は49日』のチョ・ヒョンジェがクールなエリート広告マンを好演。負け組から立派な広告マンとして成長していく主人公の姿は、観る者に勇気と感動を与える。
看板屋でアルバイトをしているイ・テベクは、クムサン・アドの屋外広告を担当する。クムサン・アドを訪れたテベクの前に責任者のコ・アリが現れるが、彼女は数年前にアメリカに留学に行ったきり、消息不明になっていたテベクの恋人・ポッキだった。
第1話
広告マンを夢見て看板屋のアルバイトで生計を立てるイ・テベク(ジン・グ)。一方、大手企業から依頼された車の広告を必死に考えるグムサン・アドの社員たち。テベクは独創的な広告案を考え、自分の案が広告に採用されたら支払いの問題を解決してもらうことを条件に元カノであるコ・アリ(ハン・チェヨン)と交渉するが…。
第2話
アルバイト先の看板屋の社長が夜逃げし、窮地に立たされるテベク。顧客を拡大し店の再建をするため、チラシに挑戦状を叩き付け、チキン屋の看板契約をめぐるコンペで勝負する。一方、エディ・カン(チョ・ヒョンジェ)はジユン(パク・ハソン)がBKグループの会長の娘であることに勘づく
第3話
チラシの社長が伝説の広告マン「マジンガー」だと知ったテベクは、弟子入りを頼み込み、あるミッションに挑戦する。さらに、ジユンがBKグループ会長の娘だと突き止めたエディ・カンは、重要な取引先であるグムサン建設の担当チームに、コピーライターとしてジユンを起用することに・・・。
第4話
保温瓶で国内最大シェアを誇る百年保温との広告契約を結ぶために奔走するテベク。ドケチで頑固なナム社長を納得させるため、テベクがとった行動とは!? 一方、ジユンは、テベクの家族が父のせいで不幸な経験をしたことを知ってしまいショックを受ける…。
第5話
テベクらチラシの社員は、広告のアイディアを考えるために万年保温で仕事体験をすることに。そんなある日、万年保温の社屋にBKに務めるナム社長の息子が訪れ…。一方、グムサン・アドとBKは、互いに手を組んで万年保温を潰しにかかり、経営困難の窮地に立たされてしまう。
第6話
インターネット上で公開したナム社長のドキュメンタリー映像が話題になり、万年保温に希望の光が差し込む。テベクはBKに会社を売ることを決めたナム社長を止めるが、結果的に警察署に拘留されてしまう。一方、新しい広告契約を得るなかで、マ社長の過去が徐々に明らかになる…。
第7話
崔高(チェコ)食品の新製品の広告契約をかけてぶつかるチラシとグムサン・アド。崔高食品からは2社共同での制作を命じられ、クムサンにて仕事をすることに。。そんななか、エディはジユンを仕事後に連れ出し告白をするが…。
第8話
締め切り直前に倒れて入院してしまったテベクは、ジユンが作ってくれたお粥をヒントに新製品の広告案を思いつく。結果は見事成功で、チラシの案にグムサン・アドが用意したキャストでCM制作をすることに。しかし撮影当日、チラシ広告は思わぬ困難に直面してしまい…。
第9話
ついにジユンに告白したテベク。返事はゆっくり考えてほしいというが、ジユンは困惑してしまい…。一方、グムサン・アドと再契約することになったチラシはベビーローションの広告戦略を任される。ジユンも企画チームに加わり喜ぶテベクだが、一連の出来事はエディとアリが企む計画のためだった。
第10話
チラシが担当するベビーローションの欠陥が何者かによってリークされ、チラシの社員に内部告発の疑いがかかる。一連の黒幕であるエディ・カンとアリの思惑通り、エディはBKアドの社長の座に就任することに。テベクらはジユンの提案で障害者の声を届ける公共広告の公募に挑戦するが…!?
第11話
ジャイアントという社名で再スタートを切ったチラシ。テベクとジユンは交際を始めたが、エディ・カンはジユンをBKアドに戻すことを諦めていない。一方、ジャイアントは会社の存続をかけて家具メーカーの広告企画に必死に取り組むも、広告主を満足させられず、「BKアドに広告を任せる」と宣言されてしまう・・・。
第12話
マ社長はBKグループのペク会長からジユンを解雇するよう迫られる。一方、韓国料理を世界に広報するポスターのコンペのため、アイディアを練るジユンとテベク。しかし、このコンペにはエディ・カンが審査員として参加しており…。
第13話
テベクに自分の素性がバレてしまったジユン。テベクは混乱し、2人の関係がギクシャクしたまま、ジユンはジャイアントを去ってしまう。しばらく休むためにと知り合いのいる地方の街へと旅立っていったジユンだが、その土地ではある問題が起きていた…
第14話
BKの化学工場誘致をめぐり、ベク会長に戦線布告をしたテベクは、周囲に迷惑をかけないようにとジャイアントを辞めてしまう。テベクとジユンはさまざまなアイディアを練るが、BKが手を回し広報活動は難航。運命を分ける住民投票が迫るなか、テベクたちが考えた環境広告とは…?
第15話
ジユンから「テベクのために親子の縁を切る」と宣言され、ショックで倒れてしまったベク会長は、後遺症で下半身が麻痺してしまう。責任を感じたジユンは父のそばで働くことを決意。テベクに別れを告げ、エディとの結婚の準備を進めることになるが…。
第16話
エディ・カンとの結婚を直前に控えながらも、幸せそうでないジユン。そんな彼女の様子を見たテベクは、ジユンの結婚を阻止しようと、アリの助けを借りてBKアドへ転職してくる。さらに、テベクは動物園プロジェクトで、クライアントだけでなく、ベク会長の心も動かしてみせると宣言するが…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。
心の奥底に眠っていた記憶が、4人の男女に愛の葛藤と残酷な真実を突きつける 記憶喪失のヒロインを演じるイ・ユリほか、韓国ドラマを代表する俳優が多数出演。4人の男女の愛と葛藤を通し、少しずつ明らかになっていく記憶と真実から目が離せない。 6年前の交通事故で記憶をなくしたユジョンは、愛する夫・ジング、息子のジュニと幸せに暮らしていた。だがある日、ジングが失踪する。夫を捜す彼女は、自分を「ウンス」と呼ぶジョンフンと出会う。初対面のはずの彼に、ユジョンは胸の高鳴りを覚えてしまう。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
悩みを抱えた高校生たちが音楽を通じて新たな夢を育んでいく姿を瑞々しいタッチで綴る 仲間と悲しみや喜びを分かち合う中で、葛藤しながらも自分と向き合い傷を癒やしていく主人公たちの姿に共感。特に、出演者たち自らが手掛けた楽器演奏や歌が素晴らしい。 人気アイドルのユン・ソルチャンは問題を起こして謹慎を命じられ、イメージ回復のために高校に通い始める。ソルチャンは隣席の転校生ミン・セイといがみ合うが、セイに片思いする優等生のソヌや級友たちと一緒にバンドを組むことになり、セイを意識し始める。
20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の禁断の恋の行方は…?ブームとなった不倫ドラマ 当時27歳だったユ・アインが20歳の主人公の不器用さ、純粋さを瑞々しく演じて、47歳とは思えないキム・ヒエと見事なコラボレーションを見せる。脇役陣の巧演も見もの。 ソハン芸術財団の有能な企画室長ヘウォンは、音大教授の夫が連れてきた若者ソンジェのピアノを聴いて、その才能の虜となる。貧しい中でピアノを独習したソンジェは指導を受けるうち、ヘウォンへの思いを募らせる。彼女もソンジェの純粋さに惹かれ…。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
孤独な男が愛に目覚めていく…ウェルメイドなラブストーリー 脚本を手掛けたのは、大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・テヒ。チャン・ヒョクと「怪物新人」とうたわれるパク・ソダムのラブシーンにドキドキ。 他人に無関心で孤独な天才医師・ヨンオのもとに、ひき逃げ事故に遭った患者が搬送されてくる。その患者に付き添っていたのは女性警官・ジンソンだった。事故の真相を探るべく2人が協力するなかで、ジンソンの人柄に触れたヨンオの心に変化が現れる。
仮想結婚バラエティシリーズのチャン・ウヨン&パク・セヨン版 2PMのチャン・ウヨンと『ゆれながら咲く花』のパク・セヨンは、2014年に約8カ月間同居。ウヨンの抜けている一面がばれ、セヨンが年上らしくウヨンを引っ張っていく。 ウヨンとセヨンは、1歳差の年上女性&年下男性カップル。2人はお互いの理想のタイプに近く、不思議なことに共通点も多かった。そんな2人だが、セヨンは初めて会った時、目を合わせることができず、時間がたてばたつほどさらに目を合わすことができなかった。
トップスター、ソン・スンホンが裏社会に生きる男を熱演した切ないラブストーリー ヤクザな顔を持つタフな男の顔から年下の女性にときめく恋に不器用な姿まで、スンホンの魅力満載。ヒロインを演じた新世代スター、シン・セギョンの小悪魔的な魅力も光る。 ヤクザのテサンは、借金取りに訪れた書店で高校生のミドと出会い、彼女の後援者となる。7年後、金融会社の経営者となったテサンはミドを入社させ、彼女に愛を告白。だが、ミドはテサンを受け入れられず、出張先で出会った青年ジェヒと恋に落ちてしまう。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。