閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【北の国から 83冬】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
北の国から'83冬

北の国から'83冬を配信中の動画配信サービス一覧

北の国から'83冬の動画が配信されているサービス

北の国から'83冬の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

北の国から'83冬の作品紹介

北の国から'83冬のあらすじ

今作は1981年にフジテレビ系で放送され日本中を感動で包み込んだ連続TVドラマ『北の国から』のスペシャルドラマ第1弾。

脚本・倉本聰、演出・杉田成道の名コンビは変わらず、音楽もさだまさしが担当。主人公一家の黒板家の面々や、それを支えるキャスト陣も前作のままに黒板家を中心に富良野の人々の暮らしが描かれている。

黒板五郎(田中邦衛)は11月に東京へ出稼ぎに出て、息子の純(吉岡秀隆)と娘の蛍(中島朋子)は富良野の自宅をふたりで守っていた。正月を前に吾郎が一時帰省し、子どもたちは大喜び。その矢先、純と蛍の友人である笠松正吉(中沢佳仁)が家出をする。

周囲の捜索のおかげで正吉は見つかる。みどり(林美智子)は五郎に正吉を託し、姿を消す。数日後、五郎のもとに700万円もの借用書が届けられる。実は姿を消したみどりには借金があり、五郎は知らぬ間に、その借金の連帯保証人となっていたのだった…。

北の国から'83冬の評価・感想・レビュー

北の国から シリーズのあらすじ一覧

北の国から'83冬と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!