閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【北の国から'98時代】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
北の国から'98時代

北の国から'98時代を配信中の動画配信サービス一覧

北の国から'98時代の動画が配信されているサービス

北の国から'98時代の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

北の国から'98時代の作品紹介

北の国から'98時代のあらすじ

父と子の深い絆を描き、日本中を感動の渦に巻きこんだ倉本聰脚本のドラマ『北の国から』の、スペシャル版第7作目。

前作までと同様、田中邦衛が黒板五郎を、吉岡秀隆が息子の純を、中嶋朋子が娘の螢を演じる。有機農法のための炭焼きに励む五郎、恋人との間に距離ができはじめて苦悩する純、不倫相手と破局した螢ら、それぞれのドラマが交錯。

中沢佳仁演じる黒板兄妹の幼なじみ・正吉と、岩城滉一扮するやんちゃな兄貴分・草太の存在が、大きくクローズアップされる展開となっている。宮沢りえ、地井武男、美保純らおなじみのキャストも登場する。

根室で不倫相手と暮らす螢(中嶋朋子)のもとを、幼なじみの正吉(中澤佳仁)が訪ね、故郷・富良野の近況を話して聞かせる。父の五郎(田中邦衛)は有機農法の手助けをするために。炭焼きや堆肥作りに励んでいた。

ごみ収集の仕事を続ける息子の純(吉岡秀隆)は、恋人・シュウ(宮沢りえ)の実家へあいさつに行くが、あまり歓迎されなかったことに落ちこむ。その後、シュウは無理やり実家に引き戻され、遠距離恋愛になってしまう。

そんなある日、螢が和夫(地井武男)や離婚して富良野に戻った雪子(竹下景子)の前に現れ、五郎や純には内緒で金を貸してくれるようにと頼む。次々に断られてしまうなか、ただ1人草太(岩城滉一)は何も聞かず螢に金を貸してやるのだった。螢は草太にだけは本当の事情を打ち明け…。

北の国から'98時代のクレジット(監督・キャスト)

北の国から'98時代の評価・感想・レビュー

北の国から シリーズのあらすじ一覧

北の国から'98時代と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。