0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

『銀魂.』 烙陽決戦篇は第4期に放送! 無料期間中に動画配信サービスで第1話から最終回までアニメを全話(フル)視聴しよう

アニメ
提供元:amazon
銀魂. 第4期
更新日:

銀魂. 第4期が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

『銀魂.』第4期ではいよいよ最終章に突入し、アルタナといったさまざまな謎が判明していきます。

無料期間中のあるお気に入りの動画配信サービスを見つけて、原作だけでなくアニメでも最終回までしっかり見届けましょう!

この記事では、将軍暗殺篇さらば真選組篇から続く烙陽決戦篇、さらに銀ノ魂篇までそれぞれの見どころもご紹介いたします!

銀魂 シリーズの動画配信状況

【PR】

銀魂. 第4期の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:りっちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2019.06.03/18:25

    第4期・第8話の「アメとムチは使いよう」がイチオシです🌟

銀魂. 第4期の動画配信・レンタル情報

銀魂. 第4期の動画が配信されているサービス一覧

銀魂 シリーズの作品一覧

『銀魂.』烙陽決戦篇は第4期に放送! アイドル篇や銀ノ魂篇も!

銀魂の坂田銀時・神楽・新八・定春の画像

深夜枠へ移動した『銀魂.』はついに最終章へ!

「昔は銀魂を見ていたけれど…」という方もいらっしゃるかもしれません。『銀魂.』第4期はそんな方にもおすすめです。

銀魂のストーリーを忘れてしまったという方も、この際に銀魂を見返してみるのも良いかもしれません。

『銀魂』シリーズについて詳しく知りたい方はこちら!

銀魂のギャグテイストはそのまま変わっていませんが、第4期は登場人物も増え、物語が大きく動きます。

「さらば真選組篇」から第4期放送の「烙陽決戦篇」「銀ノ魂篇」へと物語が続いていきます。

神楽と新八が大活躍の「アイドル篇」も「烙陽決戦篇」の後に放送されているのでお見逃しなく!

『銀魂.』将軍暗殺篇から一気に物語が動く!

「烙陽決戦篇」ではアルタナと虚の正体がついに発覚。それぞれの思いを胸に神楽の故郷である烙陽に集います。

「アイドル篇」では、神楽がアイドルに!? 寺門通親衛隊隊長の新八も活躍します!

「銀ノ魂篇」では虚やアルタナ解放軍と宇宙規模の戦いへと発展。そして最終話へと向かっていきます。

シリアス展開が多い第4期ですが、銀魂らしくギャグももちろんあります! 

涙あり笑いありの第4期をぜひ視聴してみてください!

『銀魂.』第4期をanitubeやアニポ、YouTube、dailymotion、ニコニコでダウンロードすると捕まる?動画配信サービスなら安心して最後まで全話視聴できる!

銀魂アイドル篇の坂田銀時・新八・寺門通・神楽の画像

もしかして、anitubeやアニポ、YouTube、dailymotionなどで『銀魂.』第4期のアニメを視聴している方はいませんか?

上記のサイトで動画を見ている方は要注意 それは違法にアップロードされた動画の可能性が高いです。

違法にアップロードされたものをダウンロードすると犯罪となります。
また、ウイルスに感染する恐れもありますので、絶対にやめましょう。

「銀魂.」第4期のアニメを見たい場合は、安心で快適な環境で視聴できる動画配信サービスで視聴するのがおすすめです。

動画配信サービスのなかには無料期間を設けているところもありますので、お試しで入会してみるのもいいかもしれません。

安心安全な動画配信サービスで楽しい「銀魂」視聴ライフを始めましょう!

おすすめの動画配信サービス一覧はこちら!

『銀魂.』第4期烙陽決戦篇や第1話、第2話から最終回まで動画を全話(フル)で視聴したい方におすすめの無料期間がある動画配信サービスをご紹介!

『銀魂.』第4期烙陽決戦篇の動画を無料期間内にレンタルで視聴するなら漫画も読めるU-NEXTがおすすめ!

『銀魂.』第4期の動画を無料視聴したい方におすすめしたいサービスは「U-NEXT」です。

U-NEXTなら31日間無料でアニメ『銀魂』第1期から第4期までの作品がすべて見放題!

さらに、週刊誌やファッション誌も読み放題です。ポイントを追加購入をして使えば漫画も読むことができます!

U-NEXTは無料期間内に退会、解約しても、ポイントを購入しなければ追加料金がかかることはありません。

U-NEXTでは、『銀魂』の映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』も観ることができます!

『銀魂』が好きなら「U-NEXT」がおすすめです!

『銀魂.』第4期烙陽決戦篇の動画を無料期間内にレンタルで視聴するならビデオパスもおすすめ!

U-NEXTの次におすすめなのは「ビデオパス」です。

ビデオパスもU-NEXTと同じように無料期間中にアニメ『銀魂.』第4期の動画を見放題で視聴することができます。

ビデオパスは30日間無料体験期間があるので、その間に『銀魂』シリーズを一気に全話見ることも可能です。

さらに映画やドラマ、アニメなど豊富なジャンルがあり、約1万本の動画が見放題

『銀魂』以外に映画やドラマも好きならビデオパスがおすすめです!

『銀魂. 』烙陽決戦篇が視聴できる第4期の見どころ

銀魂の坂田銀時・神楽・新八・定春の画像

見どころ①宇宙最強の親子喧嘩! 神威と星海坊主の戦いと過去

「烙陽決戦篇」では、烙陽に集った神威と星海坊主が盛大な親子喧嘩を繰り広げます

親子喧嘩というにはあまりも殺気立っていますが、戦闘民族である夜兎の戦いは圧巻です。

神威と神楽の母である江華と星海坊主の過去は物語の一つの鍵となります。

さらに「銀ノ魂篇」では神楽と神威が兄妹仲良く共闘することに…!?

見どころ②集う吉田松陽の弟子たち

吉田松陽の営んでいた松下村塾。そこで学んでいた、銀時、桂、高杉の他にも、吉田松陽に関わりのあるキャラクターが出てきます。

松陽先生は一体どんな人だったのか、そして松下村塾を始めた理由も判明します

また、322話、323話ではのちに攘夷戦争にて攘夷四天王と呼ばれる松下村塾のメンバー坂本辰馬が集い、共闘する熱い展開が!

見どころ③三凶星と攘夷四天王(銀時・桂・坂本・高杉)の戦い

三凶星と呼ばれる春雨の師団長たちと攘夷四天王と言われた銀時、桂、坂本、高杉との戦い。

それぞれの戦いで銀時たちが攘夷四天王と呼ばれる所以を垣間見ることができます。

銀時は攘夷戦争時代の圧倒的な強さ、桂は逃げの小太郎と呼ばれる由縁、坂本は快援隊との信頼が描かれています。

『銀魂.』烙陽決戦篇(全12話)は 第317から328話まで! 神楽の故郷、烙陽に集う

さらば真選組篇」の後、アキバで桂に匿われていた銀時たちの元へ信女が現れ、天導衆と虚の正体について伝えられます。

また、信女は鬼兵隊の来島また子と武市変平太を手助けするよう万事屋に依頼します。

318話では、また子と武市から神威と星海坊主の現状を聞いた神楽が、万事屋へ休暇届を出し、鬼兵隊へ一人乗り込んでいきます

そして、319話には神楽を追って銀時と新八も、桂、辰馬と共に鬼兵隊の緊急集合先がある烙陽神楽の故郷へと降り立ったのでした。

『銀魂.』アイドル篇(全3話)は 第337から339話まで! 神楽とお通のユニットに期待!?

アイドルグループの波に乗ろうと、お通の事務所はお通とのユニットの相手を探していました。

町でスカウトマンに声をかけられた神楽はお通とアイドルユニット「HDZ(ハナクソダイヤモンズ)48」を組むことに。坂田プロデューサーの元、活動を始めます。

そこへ宇宙一のアイドルGKB(ギャラクシーキングダムビッチ)48」がやってきて二人の前に立ちふさがります。

お妙さんやさっちゃん、九兵衛や月詠もやってきて、奇妙な天下一アイドル決定戦が始まります

『銀魂.』銀ノ魂篇はラストまで!第342話- (未完)

「烙陽決戦篇」から間も無く、江戸ではターミナルが破壊されました。

そして、地球を天導衆から解放するという名目のもと、アルタナ解放軍が我が物顔で町中を闊歩するようになっていきます。

それはまるで、かつて天人と呼ばれる宇宙人が襲来した時のような状態でした。

歌舞伎町の住民たちは誰もいない万事屋に、戻ってきて欲しいと願いを込め依頼書を出していきます

「銀ノ魂篇」では、お登勢もキャサリンもたまも、次郎長もかまっ娘倶楽部も高天原も、さらには源外も吉原も忍者隊まで、あの懐かしのキャラみんな大集合です。

銀時が、万事屋が繋いできた人たちの想いが伝わってくる始まりとなっています。

「銀魂」の最終回をアニメでもしっかり見届けましょう!

銀魂. 第4期の登場人物・キャスト

万事屋

坂田銀時/杉田智和

『銀魂』銀ノ魂篇の坂田銀時の画像

天パで甘党な主人公です。攘夷四天王の一人で、かつては白夜叉と呼ばれていました。

歌舞伎町で万事屋を営んでおり、歌舞伎町の住人たちにとって、頼れる存在です。今期では、吉田松陽の弟子としての坂田銀時が多く描かれています。

吉田松陽との関係高杉との因縁万事屋への想い、全てを抱え歩んで最終章へと向かいます。322話では偽物が登場!?

志村新八/阪口大助

『銀魂』銀ノ魂篇の志村新八の画像

眼鏡が本体なツッコミ役で万事屋の従業員です。

「烙陽決戦篇」、「銀ノ魂篇」では新八も万事屋の一員として、神楽や銀時とともに万事屋を護る者として戦います。

「アイドル篇」では、お通と神楽のユニットのマネージャーとして動きますが、寺門通親衛隊隊長としてはユニット活動反対なようで…。

神楽/釘宮理恵

『銀魂』銀ノ魂篇の神楽の画像

夜兎族で万事屋の従業員です。

「烙陽決戦篇」では、鬼兵隊から、兄・神威と父・星海坊主が交戦したと聞いた神楽。兄をただのバカ兄貴に戻すため、そしてまた家族となるために覚悟を決めます。

そして、万事屋に休暇届を提出し、ひとり鬼兵隊へと乗り込みます。第4期の他のエピソードでは、アイドルになったり彼氏ができたりと大忙しです。

定春/高橋美佳子

巨大宇宙生物で神楽のペットです。もともとは龍穴を守護する狛神でしたが、経済面を理由に万事屋の前に捨てられていました。

「烙陽決戦篇」では、お登勢の元へ置いてけぼりになっていた定春。「銀ノ魂篇」では狛神として阿音百音狛子と一緒に戦います。

神楽は「定春にもやれることがある」と伝えた自分のせいだと責任を感じます。しかし、定春は自らの意思でみんなと戦うことを選び向かっていきます。

万事屋の家族

星海坊主(神晃)/速水奨

神楽、神威の父で宇宙最強の掃除屋と呼ばれています

春雨の元老の古い知り合いに自身の息子である神威が所属している第七師団の始末を頼まれます。

息子である神威を殺すのは親である自分の役目だとして、故郷の烙陽にて親子喧嘩をはじめます。

「烙陽決戦篇」では、神楽、神威の母・江華との出会いが語られます。江華の病気の理由、それが虚を倒す鍵だったのです

鬼兵隊

来島 また子

鬼兵隊のメンバーで二丁拳銃使い。高杉に救われた過去があり、高杉を慕っています。

354話では、また子の過去、高杉、万斉、武市との出会い、そして鬼兵隊の復活が描かれています。

真選組

近藤勲/千葉進歩

真選組局長のゴリラです。

「さらば真選組篇」の後、江戸から離れた真選組。「銀ノ魂篇」で再び集い、万事屋とともに戦います。

今度こそ江戸を守り抜くため、強くなるため、体に身に付けるもの全てに重りを付け生活していた近藤。

重りを外した近藤は強くなりましたが、見た目に難あり?

土方十四郎/中井和哉

真選組副長のマヨラーです。

「銀ノ魂篇」で、近藤たちとともに真選組として戻ってきました。

こちらも近藤と同じく、強くなるため、禁煙をはじめ、ニコチン解咒(かいじゅ)という新しい力を手に入れました。

沖田総悟/鈴村健一

『銀魂』銀ノ魂篇の沖田総悟の画像

ドSな真選組一番隊隊長です。土方と同じく「銀ノ魂篇」で、近藤たちとともに真選組として戻ってきました。

沖田は相も変わらず、土方いじめを続けており、マヨネーズ爆散という新しい力を手に入れています。

また源外がさらわれた際には、素晴らしい推理力を発揮しました。

吉原関係者

神威/日野聡

『銀魂』銀ノ魂篇の神威の画像

春雨第七師団団長で神楽の兄です。

護るため、強くなるため、父である星海坊主を越えるために春雨に入った過去が325話で語られます。

326話には銀時と戦った末、夜兎の血にのまれてしまいます。しかし、夜兎の血ではなく、ただの兄として兄妹喧嘩をしたいと思った神威は夜兎の血を抑え込み、神楽と対峙します

阿伏兎/大塚芳忠

春雨第七師団副団長で神威のストッパー役です。

強さを求めてひたすら突き進んでいく、そして不敵に笑う神威が第七師団阿伏兎誇りでした。

それを咎とする者が多いならば、神威を止められなかった自分に咎がある」と阿伏兎は考え、夜兎の血にのまれた神威と対峙します。

見廻組

今井信女/平野綾

見廻組の副長でしたが「さらば真選組篇」の後、見廻組は解散。

信女が「見廻組を指揮いる資格も権利もない、そして佐々木異三郎の同志としてすることがある」として副長を降りたためです。

信女はかつて天照院奈落に所属しており、と関わりがあります。

「烙陽決戦篇」では、虚やアルタナについて銀時たちに伝え、万事屋に鬼兵隊のまた子と武市を手助けするよう依頼しました

かぶき町の人たち

長谷川泰三/立木文彦

「まるでだめなおっさん」略してマダオ

しかし、今期では「銀ノ魂篇」で地球を救うために入国管理局局長の姿に戻り、アルタナ解放軍と対峙します。

また、無職になった原因であるハタ皇子と再会を果たします。

入国管理局局長として、最強の無職として、アルカナ解放軍との戦いに貢献します。

ハタ皇子/坂口候一

宇宙生物が好きな央国星の皇子です

バカ皇子と散々言われてきたハタ皇子。今期ではハタ皇子の過去、そして額に生えている触覚の秘密が語られます。

滅亡寸前の地球で生き物を保護していくなか、ジョウイヒヒなる生き物、そして因縁の長谷川泰三を保護しますが…。

アルタナ解放軍の紫雀と深い関係があるようです。

攘夷四天王

桂小太郎/石田彰

『銀魂』銀ノ魂篇の桂小太郎の画像

逃げの小太郎、狂乱の貴公子と呼ばれています。エリザベスという宇宙生物をペットにしています。

逃げの小太郎と呼ばれているのには理由があり、それが「烙陽決戦篇」の320話で、本気を出した桂の戦闘とともに語られます。

ヅラじゃない桂だ!」何度も使われてきたこのセリフですが、その意味が明かされます。

高杉晋助/子安武人

攘夷四天王のひとりで鬼兵隊の隊長です。

「将軍暗殺篇」以降眠り続けていた高杉。322話にて、攘夷四天王が揃った時に目を覚ましました。

状況を一瞬で把握し、鬼兵隊の隊員へ指示を出す姿はさすがと言わざるをえません。

327話、328話では朧と戦い、朧と虚の過去について知ります。朧の想いを聞いた高杉は次への一歩を踏み出します

坂本辰馬/三木眞一郎

商魂たくましい快援隊の社長です。攘夷四天王の中では影が薄く、攘夷浪士の仲間たちに声のでかい人と言われていました。

「烙陽決戦篇」で攘夷四天王が揃ったときには、松下村塾生3人の仲介役となっています。

また、辰馬の仲間を信じる姿勢が、敵対心をあらわにしていた徳川喜喜の考えを改める要因となりました。

アルタナ解放軍

紫雀/津田健次郎

アルタナ解放軍の提督で旗揚げメンバーのひとりです。

桂と坂本が喜喜を連れて、アルタナ解放軍へファーストコンタクトを行なった際に提督として対応しました。

元々、穏健派であった紫雀は喜喜との交渉により、アルタナ解放軍の侵略を一時停止させますが、虚により戦は再開。

紫雀は責任を問われ、圓翔により捉えられました。央国星のハタ皇子と深い関わりがあるようです。

圓翔/梅原裕一郎(第344話‐第353話)、 前野智(第356話‐第358話)

こちらもアルタナ解放軍で旗揚げメンバーのひとり。そして、武嶺の皇子です。

天導衆に仕業だと思われるアルタナの暴走から、故郷を失い、復讐のため、紫雀とともにアルタナ解放軍を立ち上げました

しかし、活動していく最中、復讐相手がもういないことを知った圓翔。

もう終わっていた戦争を自らの憎しみをぶつけるために継続させます。その先に一体何が残るのでしょうか…。

その他の人たち

徳川喜喜/浪川大輔

第15代将軍。高圧的で傲慢な将軍でしたが、快援隊に捕らえられ坂本と関わっていく中で、考えを改めていきました。

利用される人生だった喜喜は最後に誰に利用されるかは自分で決めるとして、坂本と桂に第15代将軍として協力していきます。

平賀源外/島田敏

江戸一番の発明家でからくり技師

「銀ノ魂篇」では、ロボットを持ち寄ってアルタナ解放軍と戦いました。

また、地下で長い間発明していたナノマシンウイルス兵器でアルタナ解放軍の戦艦を無効化させることに成功します。

しかし、夜兎を含む敵、アルタナ解放軍に捕らえられてしまいます

虚/山寺宏一

天照院奈落先代首領です。

何よりも強く謎に包まれた敵でしたが、今期では虚の正体、目的が判明します。

アルタナとは何か、虚とは何か、そして吉田松陽との関係はなんなのか、銀魂史上最強の敵として立ちふさがります

朧/井上和彦

天照院奈落所属の殺し屋。攘夷戦争時代に銀時たちと戦ったことがあります。

今まで、銀時たちの前に幾度となく立ちふさがってきた朧。実は、田松陽、そして松下村塾と深い関わりがあるのでした。

327話、328話にて高杉たち鬼兵隊と対峙しその真相が語られます。

銀魂. 第4期のエピソード一覧 全18話

  • 銀魂. 第4期 第317話 化物と化物の子

    第317話 化物と化物の子

    稽古に励む幼い銀時と、それを笑顔でいなす松陽。松陽はこれからの銀時に対して、「あること」を楽しみにしていると告げる。それから時が経ち、銀時は松陽に瓜二つの「虚」と対峙することになる。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第318話 休暇届

    第318話 休暇届

    銀時と桂は今井信女から、「虚」はアルタナによって生まれた「宇宙で最も危険な生物」であり、吉田松陽は虚と同じ存在であることを聞かされる。一方、虚は元老院を失った春雨を手なずけようとしていた。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第319話 武士の唄

    第319話 武士の唄

    神楽の後を追い、快援隊や鬼兵隊の残党と合流した万事屋一同。地球を出発した銀時たちを待ち受けていたのは、喜々の軍勢だった。それをあっさり撃退した銀時たちに、万斉は自ら 「秘密の場所」を教える。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第320話 ヅラ

    第320話 ヅラ

    神楽の故郷・烙陽に降り立った銀時たちを待っていたのは、虚に率いられる春雨の猛攻だった。銀時、桂、坂本の奇襲により辛くも窮地は脱したが、散り散りになった3人の前に「三巨星」と呼ばれる猛者が立ちはだかる。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第321話 うつけもの二人

    第321話 うつけもの二人

    范堺に掌握されてしまった快援隊船団。坂本と陸奥は、范堺を見つけるため、そして操られた船員たちを助けるため、自ら快臨丸内を詮索することに。そして2人は、操られた船員に襲われている喜々を助ける。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第322話 十年

    第322話 十年

    攘夷戦争時代、銀時と馬董は一度だけ戦場で刀を交えていた。馬董は銀時との再戦を待ちわびていたが、覚えていた容姿は銀時とは似ても似つかぬ姿。彼が捜していたのは、銀時に憧れ舎弟になった「パクヤサ」だった。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第323話 道

    第323話 道

    かつて攘夷戦争を共に闘った銀時、高杉、桂、坂本が再び戦場に集った。劇的な再会になるかと思いきや、4人は顔を合わせるなり罵声を飛ばし合う。そこへ、虚率いる奈落・春雨の軍勢が襲い掛かり…。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第324話 徨安のヌシ

    第324話 徨安のヌシ

    自らの父親である星海坊主に、殺意を込めた拳を振り上げる神威。宇宙最強の親子喧嘩に発展した二人の激闘はもはや誰にも止められないように見えたが、彼らの家族である神楽は身をもって戦いを諌めようとする。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第325話 まよい兎

    第325話 まよい兎

    神威は神楽に、母・江華がアルタナの暴走を受けて生まれた変異体だったこと、そして母を殺したのが父の「星海坊主」だったことを告げる。家族4人で暮らしていた頃、神威は江華の苦しみを知ってしまい…。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第326話 兄妹

    第326話 兄妹

    満身創痍で倒れた星海坊主に襲い掛かる神威。そこへ銀時が現れ、本当の名前を思い出せと語りながら木刀を抜く。銀時が神威の圧倒的な力に押される一方で、神威自身は違和感を持ちながら闘っていた。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第327話 一番弟子

    第327話 一番弟子

    妹・神楽の拳の前に倒れた神威は、銀時たちとの戦いで知った己の弱さ、そしてその先に見えた本当の強さを求め、再び海賊へと戻っていく。一方、同じく戦線を離脱していた高杉たちは朧と対峙していた。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第328話 希望

    第328話 希望

    銀時たちと松陽が出会う少し前のこと。松陽に命を救われ、「松下村塾」創設を共にした一番弟子の朧だが、複雑な思いを抱えていた。高杉との死闘で散った朧は、吉田松陽の過去と虚の恐るべき計画を明かす。

    • 再生時間
      :22分
  • 銀魂. 第4期 第329話 大人の階段は昇り階段とは限らない

    第329話 大人の階段は昇り階段とは限らない

    神楽に彼氏ができたと聞いて、父親の星海坊主と銀時は大慌て。神楽が大人になっていくことを中々受け入れられずにいた2人。神楽が彼氏を家に連れて来ることになり、「大人」として対応することを誓うが…。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第330話 ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ

    第330話 ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ

    神楽の彼氏・ダイちゃんは何と巨人族の皇子だった。普段はヒップホップを聞かせておけば大人しい巨人族だが、皇族の花嫁に迎えられた種がいる星の遺伝子を根絶やしにし、遺伝子情報の独占を図るという伝統があり…。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第331話 一杯のラーメン

    第331話 一杯のラーメン

    幾松の夫がまだ存命だった頃、大晦日にいつもやって来るみすぼらしい男がいた。彼はなけなしの金をはたいて1杯のラーメンを頼んでは、「こんなにたくさん食えねーな」と、幾松と夫にふるまうのだった。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第332話 一つのかぞく

    第332話 一つのかぞく

    男の情報を得るため、公園でホームレスの仲間になる桂と銀時。そこで出会ったのは、桂と幾松への復讐を狙う幾松の義弟だった。一同は義弟から、死んだと思われていた幾松の父親を連れて来いと脅され…。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第333話 生と死のグラサン/全ての答えは現場にある

    第333話 生と死のグラサン/全ての答えは現場にある

    自殺をするためビルの屋上で佇む長谷川の前に、殺し屋・一星が現れる。一星は、標的である宇宙商・猪九戒がパーティーを開いている高層タワーから飛び降りれば、標的と一緒に長谷川もあの世に送ってやると提案する。

    • 再生時間
      :24分
  • 銀魂. 第4期 第334話 鞘をたずねて三千里

    第334話 鞘をたずねて三千里

    銀時、新八、神楽は、お登勢の旦那の形見刀を研ぎ直すため、鍛冶屋・鉄子の下を訪れる。そこで抜き身のまま床に落ちている刀を見つけた銀時は鉄子に文句を言うが、鉄子は預かった記憶はない刀だと言う。

    • 再生時間
      :24分

銀魂. 第4期が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
9
レンタル

auユーザー以外でも大丈夫!見放題作品が豊富で登録もラクラクなのはビデオパス

月額料金 562円(税抜)
30日間無料
作品数 844本 (内定額見放題:301本)
機能 ダウンロード再生機能が使える。auのキャリア決済で支払いもラクラク
こんな方に auユーザー以外も要注目!コスパ◎のお得なサービス!
シリーズ配信数
7
レンタル

毎月1,200円分のポイント付与!最新作をお得に見たい方はU-NEXT

月額料金 1,990円 (税抜)
31日間無料
作品数 2,101本 (内定額見放題:1,983本)
機能 アカウント共有ができるから家族で使える!ペアレンタルコントロールで視聴制限も可能
こんな方に 最新劇場公開作やTV放送中の作品をイチ早く見たい方
シリーズ配信数
9
レンタル

宅配DVDレンタルとの併用で見られない作品はほとんどナシ!?TSUTAYA!

月額料金 2,417円(税抜)※動画見放題+定額レンタル8の場合
30日間無料
作品数 非公開
機能 オフライン再生や動画のダビングもできる。宅配レンタルが魅力!
こんな方に 動画配信サービス+CD・DVDの宅配レンタルも利用したい方におすすめ!
シリーズ配信数
10
レンタル

月額あたり約500円!独占配信やオリジナル作品も充実

月額料金 500円(税込)※年会費4,900円
30日間無料
作品数 2,826本 (内定額見放題:640本)
機能 オフライン再生やマルチデバイスでの視聴に対応!
こんな方に とにかく安い月額料金で利用したい方・話題のオリジナル作品を楽しみたい方・Amazonの利用が多い方
シリーズ配信数
9
レンタル

新作を中心に見るならコレ!業界最大級・22万本以上を配信!

月額料金 500円(税抜)〜
入会月無料
作品数 3,785本 (内定額見放題:385本)
機能 年代や製作国、ジャンルで調べられる細かい作品検索が魅力
こんな方に 他の動画配信サービスで見たい作品が見つからなかった方

銀魂. 第4期と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
マーシャ
マーシャ

大学卒業後、株式会社CAMに入社。 同年、グループ会社である株式会社CyberOwlへ出向。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス