閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

ウチのガヤがすみません!の動画配信情報!見逃した豪華ゲスト回を無料で楽しむには?

バラエティ
画像はありません。
更新日:

ウチのガヤがすみません!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

ウチのガヤがすみません!の動画配信・レンタル情報

ウチのガヤがすみません!の動画が配信されているサービス一覧

  • 編集部おすすめ!
    定額見放題

    配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

    Huluの公式サイトへ
    シリーズ配信
    0
    933/月
    14日間無料

ウチのガヤがすみません!の見逃し動画はHuluでチェック!

総勢50人の芸人たちが豪華なゲストをおもてなしする日本テレビ系列で放送中のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』。

「番組を見逃してしまった!」「もう一度あのシーンを見たい!」という方におすすめしたい動画配信サービスが日本テレビの子会社が運営しているHuluです。

Huluでは、月額933円(税抜)定額で『ウチのガヤ~』の動画が見放題。過去のオンエア回だけでなく、放送未公開の映像も何度も視聴可能です。

14日間無料お試し期間中には、タダで『ウチのガヤ~』の動画が思う存分楽しむことができます。

『ウチのガヤ~』以外にも楽しめるコンテンツは5万本以上! 日本テレビ系のバラエティ番組や国内海外ドラマやアニメも充実していて、これらが追加課金なしで視聴することが可能です。

ウチのガヤがすみません!って、どんな番組?見どころポイントを紹介

2017年から日本テレビ系で深夜に放送している人気バラエティ番組です。MCはヒロミさんとフットボールアワーの後藤輝基さんが務め、毎回やってくる豪華なゲストを総勢50人ものお笑い芸人たちが自分たちの特技などでおもてなししています。

ゴールデンタイムでも定期的にスペシャル版を放送、どんどん売れっ子芸人を輩出している人気コンテンツ『ウチのガヤがすみません!』。その見どころ3つをご紹介していきます。

ジャニーズにイケメン俳優!豪華すぎるゲストが毎回登場

毎回豪華なゲストが登場するのが、この番組のいちばんの魅力。乃木坂46や嵐の櫻井翔さん、King & Prince、ジャニーズJr.などのアイドル勢

斎藤工さん、木村拓哉さん、田中圭さん、竹内涼真さん、菅田将暉さんら人気イケメン俳優のほか、片寄涼太さん、鈴木伸之さん、佐野玲於さん、町田啓太さん、関口メンディーさんといったLDHアーティストも登場しています。

この番組では、アイドルやイケメン俳優たちの普段見られない素の部分がガヤ芸人たちのユニークなおもてなしで引き出されます。ゲストや芸人の意外な一面が毎回楽しめるのもこの番組の醍醐味です。

毎回約50人が登場!ガヤ芸人たちがおもてなしでサバイバル

豪華なゲストをおもてなしするのは「ガヤ芸人」と呼ばれる約50人のお笑い芸人たち。今話題の売れっ子芸人から、今後ブレイクしそうな芸人たちがひな壇に勢ぞろいし、ゲストに喜んでもらおうと独自のおもてなしを用意してアピールします。

ゲストの目に留まった芸人がだけができる「おもてなし」。とっておきのマニアックすぎるモノマネ一発芸などギャグのプレゼントといった芸人らしいものだけでなく、スピード料理やアート作品の紹介も。

オリジナルゲームのおもてなしも多く、チョコレートプラネットの「そろりそろりゲーム」、なすなかにしの「ポニーテールゲーム」など学校で流行りそうなゲームプレゼンも人気を集めています。

体を張ってプレゼンする芸人たちの生きざまが1回のおもてなしに詰まっています。出演するガヤ芸人たちは固定ではないので、毎回サバイバル。どんな芸人がどんなおもてなしをするのか毎週チェックしてください。

ガヤ芸人から、デビュー前のジャニーズまで!ネクストブレイクをチェックできる

この番組は、これから売れるであろう芸人やアイドルたち「ネクストブレイク」をいち早くチェックしたい方におすすめです。

毎回組み合わせが異なる約50人のガヤ芸人たちの中には、テレビ初登場の芸人やテレビへの露出が少ない芸人も多数。ライブハウスなどでのお笑いライブでしか見られないレアな芸人さんなども含まれています。

今、売れっ子のチョコレートプラネットのふたりやMr.シャチホコさんのようにブレイクしそうな芸人を見定めてみてください。

また、ジャニーズJr.でまだメジャーデビューしていないグループも出演することもあります。2018年にはスペシャルガヤとして、ジャニーズJr.のSixTONES、Snow Man、Travis Japanが登場しました。

かなり話題になったので、今後も出演する可能性は高いでしょう。

ウチのガヤがすみません!番組MCは誰?

この番組の正式タイトルは『ヒロミと後藤とゲストのトークバラエティー ウチのガヤがすみません!』。

毎回顔ぶれが変わる約50人ものガヤ芸人たちを仕切り、持ち味を引き出しているのは、MCのヒロミさんとフットボールアワーの後藤輝基さん。

このふたりの的確な仕切りリアクションがあって、この番組は成立しているといっても過言ではありません。

ヒロミ

お笑いトリオ「B-21 SPECIAL」のメンバーで人気を博したヒロミさん。番組MCやコメンテーターとして、最近では特技のDIYを活かして活躍の場を広げています。

『ウチのガヤ~』では、ガヤ芸人たちの兄貴的存在。フットボールアワー後藤輝基さんと共に番組を仕切り楽しみながら盛り上げています。

後藤輝基(フットボールアワー)

ヒロミさんと共にMCを担当しているのが、2003年の『M-1グランプリ』で優勝したフットボールアワーの後藤輝基さん。

総勢50名の有名無名な芸人たちの交通整理、豪華ゲストたちの緊張もほぐしつつ、持ち前の抜群の仕切り力で進行しています。

この番組の隠れた見どころは、後藤さんの名MC。現場がどんな状況になっても持ち直して形にする技術は絶品です。ガヤ芸人たちに対する愛情もハンパなく、良いところを引き出そうと尽力する姿も見逃せません。

放送後、反響が大きかった主な番組ゲスト10組

毎回、今人気の俳優やアイドル、アーティストがゲスト出演するこの番組。放送後に反響が大きかったゲスト10組の登場回を振り返ります。

どんなゲストがどんな芸人と共演したのかもチェックしてみてください!

乃木坂46

女性アイドルでトップクラスの人気を誇る乃木坂46のメンバーもゲスト出演しています。

ガヤ芸人VS乃木坂46ガチンコ対決SPでは、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演し、写真集も爆発的な売れ行きを見せた白石麻衣さんは、相席スタートの山添さんが用意したペットボトルのキャップをボール代わりにして行うボトルキャップ野球に挑戦。

特技はソフトボールという白石さんは、見事なスイングでヒットを打ち、タイムマシーン3号関さん、ハリウリサさんから白星を上げていました。

田中圭さん主演で話題のドラマ『あなたの番です』に出演中の西野七瀬さんは、なすなかにしのふたりが用意した「アングリーゲーム」でラフレクランきょんさんとバトル。

お題のワードに対して怒るというゲームで、マネージャーへの不満も露わにするなどして勝利。

乃木坂46の普段は見せない横顔が見えた貴重なオンエアでした。

ジャニーズJr.

ジャニーズJr.のSixTONES・Snow Man・Travis Japanは、ゲストではなくスペシャルガヤとして登場。アナウンサーの羽鳥慎一さんがゲストで出演しました。

チョコレートプラネットのふたりがおもてなしとして提案したのが、ガヤ芸人VSジャニーズJr.の女装対決。

ジャニーズJr.の3組からそれぞれ1名ずつエントリーしました。SixTONESからは、京本政樹さんを父に持つ京本大我さん。父親譲りの艶っぽさで「新入生を惑わすキャリアウーマン」に。

Snow Manからは、ジャニーズ内でもかなりのアニメ好きで知られる佐久間大介さん。「2次元から飛び出した憧れの内気女子」をテーマに変身。

Travis Japanからは、しめちゃんの愛称で呼ばれている七五三掛(しめかけりゅうや)龍也さんが「彼の部活の終わりを待つ放課後の女子高生」になりきりました。

ガヤ芸人チームは、おーみさんが「W杯で見つけた美人サポーター」、東京ホテイソンのショーゴさんが「シャンプーのCMに出てきそうなアジアンビューティー」、脳みそ夫さんが「給湯室で物思いにふけるOL」に変身して美しさを競いました。

斎藤工

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の上戸彩さん演じる主婦と不倫する教師役で一気にブレイクし、ここ最近ではドラマ『東京独身男子』でバツイチの歯科医師を演じた斎藤工さん。

『ウチのガヤ~』で、とある女芸人さんとの熱烈なキスシーンを披露して話題になりました。そのラッキーな芸人さんとは、紅しょうがの熊元プロレスさん。

以前、サンシャイン池崎さんのマネを斎藤さんが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でしたことから「斎藤工がマネするネタがどれだ選手権」を行いました。

そこで、複数の芸人の中から選ばれたのが熊元プロレスさんのキスネタ。斎藤さんの漢気あふれるディープなキスシーンはずっと語り継がれていくことでしょう。

木村拓哉

『HERO』、『ビューティフルライフ』、『ラブジェネレーション』…高視聴率をたたき出した主演ドラマは数知れず。2019年は主演した映画『マスカレード・ホテル』もヒット。そんな木村拓哉さんもゲストで登場しました。

キャベツ確認中・キャプテン★ザコさんのおもてなしは、バルーンアート。大会で日本1位にも輝いたザコさんがプレゼントしたのは、風船で作ったハーレーバイクとアニメ『北斗の拳』に登場するキャラクター・ジャギのヘルメット。木村さんは、ヘルメットを被ってジャギの名言を披露しました。

ほかに、木村拓哉さんと同じくゲスト出演した松重豊さんが脳みそ夫さんとコンボをノリノリで披露する場面も。普段からこの番組をチェックしているとあって、おもてなしの数々を楽しむ姿が印象的でした。

田中圭

ドラマ『おっさんずラブ』で大ブレイクを果たし、この夏は映画版も公開。半年間放送の『あなたの番です』も好調な田中圭さん。

ガヤ芸人たちは、スウェット好きの田中さんのためにパーカーをプロデュースしました。

プラス・マイナス岩橋さんは、田中さんの名前「圭」を組み込んだデザイン
を披露。バンビーノの石山さんは、古着をリメイクしたパーカーを披露。

今回は芸人のほかに漫画家の阿東里枝さんも参戦。芸人のバトル漫画をTwitterに投稿している阿東さんはチョコレートプラネットと田中さんのバトルシーンをパーカーにデザイン。田中さんは岩橋さんのパーカーをお気に入りでチョイスしていました。

片寄涼太&鈴木伸之&佐野玲於&町田啓太&関口メンディー

GENERATIONSから片寄涼太さんと佐野玲於さん、関口メンディーさん。劇団EXILEからは鈴木伸之さんと町田啓太さんが出演しました。

片寄涼太さんはドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演。佐野玲於さんは映画『虹色デイズ』で主演を務めています。関口メンディーさんは明るいキャラクターでバラエティ番組で活躍中。

鈴木伸之さんはドラマ『ラジエーションハウス 〜放射線科の診断レポート〜』『今日から俺は!!』と話題作に出演。町田啓太さんもドラマ『中学聖日記』『西郷どん』と人気作に出演しています。

『ウチのガヤ~』では、関西出身の片寄さんがなすなかにしとコラボ漫才を披露。ガヤ芸人が町田さんの母校である日本航空高等学校石川を訪問した模様を報告。

佐野さんとメンディーさんは、低周波治療器をつけて箸で豆を移す対決にチャレンジする。この番組くらいでしかあまりお目にかかれないメンバーたちの素顔に迫りました。

竹内涼真

ドラマ『過保護のカホコ』、映画『センセイ君主』『青空エール』などでイケメンの恋人や先生を演じて人気の竹内涼真さん。2019年7月現在で3回もゲスト出演しています。

3回目のゲスト出演時には、この番組共演がきっかけで竹内涼真さんと連絡先を交換したというチョコレートプラネットのふたりが企画を提案。

3組のブレイクが期待される芸人の中から竹内さんに連絡先を交換したい芸人を選んでもらうというもの。ツッコミネタで定評があるボーイフレンド、共感あるあるネタで人気の高いLOVE、藤原竜也さんのモノマネで注目されているガーリィレコードが激突!

竹内さんが連絡先の交換相手に選んだのはガーリィレコード。今後人気が高まるかもしれないネクストブレイク芸人として覚えておきましょう。

King & Prince

2018年にデビューした“キンプリ”ことジャニーズの新星King & Princeのメンバー髙橋海人さん・岸優太さん・岩橋玄樹さんが登場しました。

髙橋海人さんと岩橋玄樹さんは、青春部活コメディドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』に、岸優太さんは、ラブコメディ映画『ニセコイ』に出演しています。

芸能界の厳しさ教えますSPということで、キンプリの3人はさまざまな難題にチャレンジ。ジャニーズ大好き芸人3人とジャニーズイントロクイズで対決して敗北。触ると電気が体中に走るイライラ棒の罰ゲームを体験していました。

カエルが苦手だというキンプリの高橋さんにありがとう細野さんが催眠術をかけて、見事カエルを克服するシーンも。

和田アキ子さんや東山紀之さん、IKKOさんなど大物芸能人に扮したガヤ芸人を相手に挨拶をする練習もしたりと、キンプリのメンバーは厳しい芸能界を生き抜くために必要なことをガヤ芸人から学んでいました。

菅田将暉

映画『帝一の國』『火花』、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『まんぷく』など数多くの話題作に主演、メインキャストで出演している菅田将暉さん。

『ウチのガヤ~』では、ガヤ芸人たちが菅田さんをテーマにアート作品を製作。その場でコレクターたちがオークションで買い付ける企画に参加しました。

ビニールテープを使った作品を製作しているずが☆こうさくさんは、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』で菅田さんが演じた教師をテーマに制作。「ブッキーの夏」というタイトルをつけたところ32万円で落札。

芸人になる前、陶芸教室の講師だったというチョコレートプラネットの長田さんは、陶芸作品「暉(き)」で勝負。50万円の高値がつきました。

メンバーのふたりは、立体的なペーパーアートを作るアーティストの元を訪れ、技術を学んで「菅田の顔を見ろ」を製作。今回の最高額57万5000円で落札されました。

櫻井翔

人気アイドル嵐のメンバー櫻井翔さん。俳優としては、東川篤哉さんの人気小説シリーズ『謎解きはディナーのあとで』ドラマや映画版、最近では、東野圭吾さん原作の映画『ラプラスの魔女』に出演しています。

櫻井さんのおもてなし企画は「嵐の疲れを癒やすケータリング対決」。嵐がツアー中に食べているという鍋料理に加える新たなレシピをプレゼンする内容です。

鍋料理を作るのは、1000品以上のレシピを考案し、クックパッド芸人として知られる藤井21さん。そして、クッキングプリンスとの異名を持つブルーレディ田中さんのふたり。

現役K-POPアイドル芸人でもある田中さんは「プリンス流韓国マッコリ鍋」、一方の藤井21さんは、紅茶をスープに使った変わり種「ヘルシー紅茶トマト鍋」をプレゼン。

櫻井さんは、藤井21さんの「紅茶トマト鍋」をチョイスしました。紅茶はアールグレイ、塩麹は液体タイプのものを使うこと。トマトは大きめに切るとおいしくなるそうです。

aukana編集部注目のガヤ芸人20組

2019年7月に編集部が「ガヤ芸人」たちの検索数と『ウチのガヤ~』出演回数、他番組への露出など活躍状況をリサーチ。多角的に分析した結果、注目すべき! と判断した20組をご紹介します!

りんごちゃん

2019年1月の新ガヤ芸人トライアウトから発掘され、半年あまりで売れっ子となったモノマネタレントの「りんごちゃん」。ゆるふわ系女子の見た目からは想像できない“年配男性有名人”の歌マネを披露するとそのギャップにスタジオは騒然となり、大ブレイク。

竹内涼真さんのファンでドラマ『過保護のカホコ』ワンシーンを再現してもらうと、お返しに吉幾三さんのモノマネで『Dream』を披露。

また、実家が中華料理屋ということで、武田鉄矢さんの『贈る言葉』」を歌いながらチャーハンを作ってふるまっていました。

フワちゃん

指原莉乃さんと仲良しで、面白いと太鼓判を押されているYoutuber芸人の「フワちゃん」。チャンネル登録数は20万人以上。その明るさとノリの良さでインフルエンサーとしても活躍中です。

吉田沙保里さんと杉本美香さんがゲスト出演したときには、ガヤ芸人たちがスピード料理でおもてなし。フワちゃんは、3分で出来るごま団子で参戦。タピオカとあんこ、クリームチーズをゆでた餃子の皮で包む簡単ごま団子を披露していました。

EXIT

ネオ渋谷系チャラ男漫才師EXIT(イグジット)」。チャラデカフェイス担当のりんたろー。さんとチャラ担当の兼近さんの見た目のカッコよさと明るさとノリの良さで若い女性を中心に人気を集めています。

Youtubeチャンネル登録数は2ヶ月で10万人増し、20万人超え。

アンミカさんと土屋アンナさんのゲスト回で相席スタートの山﨑ケイさんから「偽チャラ男疑惑」がかけられました。

りんたろー。さんは、介護のバイトに対する向き合い方を語り、兼近さんはベビーシッターの仕事がどうしてもしたくて自治体に申請に行った話を。チャラさの中にある真面目な一面をのぞかせました。

Mr.シャチホコ

「あなたは何をされてる方なの?」など和田アキ子さん独特の言動をつかんで、ブレイク中のモノマネタレントMr.シャチホコ」さん。自身も大ファンだというMr.Childrenの桜井和寿さんのモノマネも絶品です。

『ガヤ芸人告白大連発スペシャル!』では、半年以上前から婚約状態のままになっていた23歳年上のモノマネタレントみはるさんにスタジオで再プロポーズ。婚姻届にサインをし、無事に入籍する運びとなりました。

その後、新居の物件探し企画もあり、都内にある8億円の一軒家を番組が紹介し、仮契約。本契約となったのかは明かされませんでした。

桂ぽんぽ娘

東京出身の上方落語家である「桂ぽんぽ娘」さん。1児の母で子育てをテーマにした新作落語や女性では珍しい「下ネタ」を扱った高座やイベントも開催しています。

栄養士の資格を持つぽんぽ娘さんは「スピード料理王決定戦」ではサラダチキンを使った「3分で作れるなんちゃってチキン南蛮」を作り、ゲストの吉田沙保里さんと杉本美香さんの胃袋つかみました。

ゲストの田中圭さんにみたらし団子とうどんの食べ方について落語の仕草を教えたことも。どちらも下ネタのように見えてしまい、MCの後藤さんに突っ込まれるシーンもありました。

チョコレートプラネット

TT兄弟」、松尾さんのIKKOさん、長田さんの和泉元彌さんのモノマネで大ブレイクを果たしたチョコレートプラネット」。番組でもほぼレギュラーメンバーに定着しています。

窪田正孝さんゲスト回の「工業ガヤ芸人 ムダ工作選手権!」では 長田さんは「倒れた炭酸飲料を手を使わずに起こす装置」を製作。他のゲスト回でもアート作品を作るなど手先が器用な一面を見せました。

乃木坂46がゲストで出演したときには、高山一実さん、生田絵梨花さん、佐藤楓さんと「そろりそろりゲーム」にトライ。「そろり、そろり」のような擬音をキーワードにあわせて言っていくゲームで盛り上がりました。

尼神インター

ブリっこキャラの誠子さんとヤンキーっぽい渚さんのコンビ尼神インター」。大阪から東京進出を果たし、全国区の知名度に。水川あさみさんが好きなお笑い芸人としてふたりをあげています。

「2017ツメあとグランプリ」で、誠子さんがゲストの福士蒼汰さんとインスタ撮影をした回が話題に。ノーリアクション鼻フックの企画では、誠子さんが常連でコロコロチキチキペッパーズナダルさんや次世代バラエティー女王、西野未姫さんとも対決しています。

ゲストの芳根京子さんが「たたいてかぶってジャンケンポンがしたい」というの願いを叶えるために渚さんが参加。女優の芳根さんに芸人の渚さんが負けてしまうハプニングが発生しました。

相席スタート

ドラマ化もされたエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』の著者としても知られる山崎ケイさんと背が高くイケメン風の山添さんの男女コンビ相席スタート」。

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの姉妹がゲストで登場した回には。山添さんが2人と同じ小学校だったことが判明。当時から美人姉妹として話題だったことが明かされました。

料理上手な山崎さんは、福士蒼汰さんのゲスト回に、ハマグリを美味しくする「和風タルタルソース」を。GENERATIONSが登場したときは、美味しい低カロリーで高タンパクの「韓国風ヘルシーネギサラダ」をふるまいました。

なすなかにし

いとこ同士の漫才コンビであるなすなかにし」。同じ松竹芸能の「梅小鉢」高田さんと中西さんは夫婦で那須さんとは親戚同士になります。

アンミカさんがゲスト回で「ずっとなすなかにしを推薦しているが売れない」と嘆いていました。

なすなかにしといえば、漫才にも組み込んでいるオリジナルゲーム。吉沢亮さんがゲストの回では「ポニーテールゲーム」を披露。

中西さんが今まで出会った女性の名前を発表し、名前を聞いて“ポニーテール”かどうかを想像して当てるというゲームでスタジオを盛り上げました。

藤井21

芸名の命名は園子温監督という「藤井21」さんはピン芸人。クックパッド芸人という名前どおり、レシピサイトのクックパッドに日々レシピをアップし、その数1200以上。

期間限定で【呑み食い処 藤井屋】をオープンもしています。

青山テルマさんのゲスト回では、常に10個はレモンをストックしているほどレモン好きな青山さんのために逸品を披露。

自身のクックパッドレシピにも掲載している「塩麹漬け鶏レバー&サツマイモのマリネ」を、レモンを使ったアレンジで仕上げました。もちろん青山さんは大喜び!

紅しょうが

紅しょうが」は、熊元プロレスさんと稲田さんによる女性お笑いコンビ。熊元さんは水原希子さんのモノマネが得意で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場経験も。

次世代バラエティー女王、中井りかさん、西野未姫さん、ゆきぽよさんの3人がゲストの回で、熊元さんが大人のキスを伝授する企画でおもてなし。

チョコレートプラネット長田さんを相手に100種類ものパターンの中から、バードキス、バタフライキスなどを披露しました。

斎藤工さんのゲスト回では、斎藤さんがマネしたい芸として熊元さんのキス芸を選び、熱いキスを交わしています。

和牛

「M-1グランプリ」では2016年、2017年、2018年連続で準優勝でシルバーコレクターと呼ばれているしゃべくり漫才コンビ和牛」。ライブはチケットが即完売してしまうほどの人気。川西さんは祭り好き水田さんは料理上手で知られています。

片岡愛之助さんがゲストの回で、スナックの「キャベツ太郎」などお菓子好きとのことで、お菓子にひと手間かけて作るアレンジ料理をでおもてなしすることに。水田さんはポテトチップスで作ったおしゃれなスパニッシュオムレツをふるまいました。

くじら

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で釣り人やさまざまな実在するその業界のスターのモノマネをしていたピン芸人の「くじら」さん。現在は主に恋愛マスターとして活動中。ブログ&恋愛相談のお茶会で恋に悩む皆さんの相談に乗っています。

気になるの人を目の前にすると自分を出せないというゲストの高橋メアリージュンさんの恋愛相談にも乗り、「良い面だけを見せる恋愛はおままごとだ」と的確な答えを回答。恋愛マスターらしい立ち振る舞いを見せていました。

脳みそ夫

「こんちわ~す」(たこ口)の挨拶でおなじみのピン芸人脳みそ夫」さん。「脳みそ夫体操」でCDデビューもしています。OL聖徳太子やくだもの子など一度見たら忘れられないマニアックなキャラが人気。実は法政大学卒の高学歴芸人です。

片岡愛之助さんが出演した際に知っている芸人を聞くと「脳みそ夫」と答えたり、木村拓哉さんや浅野忠信さんも脳さんのネタを全力でやりきるなど有名人の間で密かにファンが増えているようです。

ハリウリサ

唇や顔つきが似ているダウンタウン浜田さんの「結果発表~!」「しばくぞコラァ!」などと叫ぶマネで人気の女性モノマネタレント「ハリウリサ」さん。最近では、バスケットボールの八村塁選手の顔マネでも注目されています。

斎藤工さんのゲスト回に行った「女芸人激白ファイル」でハリウさんが元カレであるビックスモールンのゴンさんの言動について激白。

別れてからも「相変わらず可愛いね」などとささやいてくるそうで、もう気がないから言い寄らないでほしいとお願い。

ゴンさんからは「こんなことをテレビで言うのをやめてほしい」と懇願するシーンがオンエアされました。

女と男

女性の和田ちゃんと男性の市川さんのお笑いコンビ女と男」。漫才もしますが、市川さんが芸能リポーター井上公造になりきって「絶対言わないでくださいよ~」といいながらウソか本当かわからないスクープをささやく「井上小公造」が人気です。

番組でもゲストにちなんだゴシップを井上小公造さんがたくさん暴露しています。DA PUMPのISSAさんが沖縄に帰った時に1番最初にする事は空港前の車が停まっている所で思いっきり空気を吸うこと。

戸田恵梨香さんの実家では毎週土曜日の夕食はギョーザ。大原櫻子さんは旅行用のトランクをトランクスと間違えたことがあるなど。

フタリシズカ

女性の横井さんが男性の加賀谷さんに熱烈に片想いしている珍しい男女コンビフタリシズカ」。

横井さんの得意技は、鼻でリコーダーを吹きながらボイスパーカッションをすること。櫻井翔さんのゲスト回には嵐のヒット曲『Happiness』を本人の前で披露していました。

また『ウチのガヤ~』で、横井さんが片想いしている加賀谷さんに愛の告白をする企画や、つきあっているのではないかという疑惑を解明するなどをふたりの恋愛関係をテーマにした企画を多数行っています。

3時のヒロイン

元アイドルのまきさん、調理師免許も持つゆめっちさん、ぽっちゃりでダンスが得意なかなでさんによる女性3人組3時のヒロイン」。

それぞれがコンビを解散し、2017年に3人で結成。『女芸人No.1決定戦 THE W』で2017年、2018年連続で準決勝進出している注目のトリオです。

藤原竜也さんのゲスト回には、ぽっちゃり女芸人3人のダイエットレースにかなでさんが参加。マドンナ式エアダイエットに挑戦し、2週間で109kgから99.7kgに。-9.3kgのダイエットに成功して優勝しました。

みなみかわ

長年組んでいたピーマンズスタンダードというお笑いコンビを解散し、ピン芸人となったみなみかわ」さん。ロシアの柔術システマ(の呼吸法)を得意としています。

乃木坂46のゲスト回には、生田絵梨花さんとシステマ対決を行いました。「呼吸法によりどんな痛みも感じない」というみなみかわさんと「感情スイッチを切って痛みに耐える」生田さんが「強烈な臭いにおい」「激辛わさび寿司」などに耐えられるかチャレンジしました。

ワタリ119(キラキラ関係)

ななえさんと男女コンビ「キラキラ関係」を組んでいるワタリ119」さん。元消防士ということで全力で「レスキュー」を語尾につけて発言することが多いのが特徴です。

レスキュー芸人として、ゲストを助ける企画でおもてなししてきましたが、竹内涼真さんが逆おもてなしを敢行。

今一番放っておけない芸人として同い年のワタリ119さんをあげ、売れるためにアドバイス。そこで竹内さんはプライドが高いワタリさんに「プライドを捨てること」を提案し、見事約束させました。

ウチのガヤがすみません!の評価・感想・レビュー

ウチのガヤがすみません!が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
0
定額見放題

配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

月額料金 933円(税抜)
14日間無料
作品数 507本 (内定額見放題:507本)
機能 ダウンロード機能でオフライン再生可能!
こんな方に ドラマ好きな方や子供と動画を楽しみたい方にオススメ!

ウチのガヤがすみません!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
近藤百合菜
近藤百合菜

大学卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。 その後、グループ会社である株式会社CyberOwlに配属。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス