閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【仮面ライダーギーツ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

仮面ライダーギーツを配信中の動画配信サービス一覧

仮面ライダーギーツの動画が配信されているサービス

仮面ライダーギーツの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

仮面ライダーギーツの作品紹介

仮面ライダーギーツのあらすじ

「デザイアグランプリ」を勝ち抜く仮面ライダーは、果たして誰なのか…!?

『仮面ライダーギーツ』は、2022年9月から放送開始となった特撮ヒーロードラマ。令和仮面ライダーシリーズの第4作であり、多数の仮面ライダーが「生き残りゲーム」で勝者を争うストーリーとなっている。

脚本は『仮面ライダーエグゼイド』『仮面ライダーゼロワン』を手掛けた高橋悠也。主演の簡秀吉は今作がテレビドラマ初主演。また、ヒロインとして出演しているYouTuberでモデルの星乃夢奈は、作中でもインフルエンサーという役どころとなっている。

就職面接で失態を演じた桜井景和(佐藤瑠雅)は、落ち込みながらも姉の沙羅(志田音々)とお気に入りの蕎麦を食べようとしていた。そこへ謎の怪人があらわれて店長を襲い、たちまち街中が大混乱に陥った。

逃げ惑うなかで、景和はセレブインフルエンサーの鞍馬祢音(星乃夢奈)とともに怪人たちに囲まれるが、そこに颯爽とあらわれたのは浮世英寿(簡秀吉)こと仮面ライダーギーツだった。

さらには数人の仮面ライダーたちが争うように怪人たちを殲滅していく。どうやら、この戦いは「デザイアグランプリ」という生き残りゲームであり、仮面ライダーがそのプレイヤーということらしく…。

仮面ライダーギーツのクレジット(監督・キャスト)

仮面ライダーギーツの予告・動画

仮面ライダーギーツの評価・感想・レビュー

仮面ライダー シリーズのあらすじ一覧

仮面ライダーギーツと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。